こんにちわ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

セブンイレブンのアプリにて

お茶無料クーポン出てます

無料引換券情報!アイスにお茶!

 

 

4月で5歳になる次男くん

 

 

誕生日ケーキはこちらで予約しましたバースデーケーキ

1000円OFFになる仕組み

下矢印下矢印下矢印

誕生日ケーキなどが

予約&受取&口コミで

1000円もらえます

さらにノジマポイントなら

1500円に大幅UP!

 

 

4月が誕生日な次男のケーキは

こちらで予約しました

 

 

ネットで予約できて受け取りもすぐ

名前プレートも無料

誕生日ケーキって高いから

1000円OFFになるなら嬉しいOK

 

 

4歳差の男兄弟ですが

長男は基本優しくて

1つのことに対しての集中力がすごい

 

 

レゴなどをすれば

自由にいろんなものを作ります

想像力がすごいのかな?

絵も人とは違う感性持ってるのか

不思議な絵を描くことが多いです(笑)

 

 

たまにそれが元で問題起こしますが

長男が泣いて帰宅…ショックな出来事!

 

 

私が帰宅後バタバタと

洗濯物をたたんでると

「ママお疲れさま」

と言って肩を揉んでくれる長男

 

 

その優しにグッと心掴まれますデレデレ

 

 

次男に関しては基本自由

そしてビビリで泣き虫...

トイレも怖くてドア閉めれないし

暗いところ苦手で

部屋には1人でおれないタイプ

 

 

自分の思い通りにならないと

すぐに泣いて

ゲームで負けると泣いて終始つかない

そして多動なくらに動く(笑)

 

 

長男に関してはちょうど3年前に

発達障害を心配してましたが

発達障害の疑いから…小学校までの道のり!

 

 

この頃は次男もまだ小さくて

長男の発達障害グレーゾーンで

担任の先生に色々言われたり

落ち込んで凹んで

私の体調もおかしくなったり

悩んで大変な思いをしてきました

でも今となってはそれも

長男の個性で必要な時間だったんやと

心から思いますお願い

 

 

今では弟を注意するほどに成長

次男の自由さにお兄ちゃんも

超イライラして怒ってますもやもや

 

 

いつかは次男も長男みたいに

落ち着いてきて優しくなるのかなデレデレ

 

 

最近では

ライフメディアからdポイントに

24万円分も移行しました

 

 

dポイントに移行して

毎週のまとめ買いでも利用してます

 

 

dポイントは使える店舗がたくさん

 

 

この前は初めて

ゆうちょ銀行に移行しました札束

129000円

※手数料0円でした

 

 

ライフメディアのポイントには

本当に救われてますお願い

 

 

今ならポイント移行だけで

50%増量&2%増量に

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

このバナーからだと

\500円もらえます/

 ライフメディアへ無料登録

 

 

超高額UP中でおすすめ

 

 

dポイントが超貯まる

dカードGOLD作成で

23500円もらえます

さらにノジマポイントなら

35250円に大幅UP!

 

 

さらに条件ありですがdカード側から

13000円もらえます

 

 

このカードは年会費1万円しますが

ドコモユーザーなら

10%還元になるので元取れそう

 

 

カード払いでの特典も豪華

 

 

今ならdカードで

1万円以上買い物すると

10万円が当たるかも

 

 

こちらからエントリー

 

dカードで支払うだけなので簡単

 

 

dカード詳しい情報はこちら

 

 

今1番作りたいNo.1カードです上差し

 

 

他にも光回線だと

かなり高額でお小遣いに

 

 

ライフメディアは本当に

\高額な案件が多いです/

特にクレカ発行やプロバイダが高額

 

 

初心者の方は

こちらの特集わかりやすい

ポイ活活用方法も詳しく載ってます

 

 

無料でも貯めれる案件が豊富パー

 

 

30日間のお試しができる

TUTAYAのレンタル

500円もらえます!

 

 

私も利用したことあります

月に8枚のDVDレンタルが自宅に届き

動画も無料で見放題カメラ

 

 

お楽しみイベントでは毎日誰かに

1000円当たります!

 

 

貯めたポイントは

換金もすべて無料!

 

 

星借金ありの我が家でも

4か月間で100万円貯金できました!

 

すべてポイ活のおかげです

下矢印下矢印下矢印

ひらめき電球累計51万円突破ひらめき電球

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

\特別バナー提携中!/

登録で300円もらえます!

 

itsmon

モスや31アイスやミスドが無料

1000コインもらえます

 

星インスタ1万人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

どうかポチっとお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村