こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

この前は旦那が結婚前に

ついた大嘘な内容を書きました

許せない!旦那がついた大嘘!

 

 

この時にとても勉強になったのが

キャッシングの恐ろしさ

利息のアホらしさ

 

 

旦那が隠してた借金は総額にすると

250万円ほどで

金利の高い会社もあったので

一括で東京スター銀行に借りましたが

 

 

毎月の返済額5万円のうち

元金が減るのは当初だと

2万円ほどあとは利息あせる

 

 

それが毎月返済ごとに

逆転していくシステムになってます

これがキャッシングローンの

恐ろしいポイント

 

 

総額250万円でしたが

利息と合わせると

総額400万円返済したことに

 

 

400万円あればとっくに

マイホーム買えてたよね

 

 

さらに追い打ちをかけるように

この時期に旦那が転職

某会社の契約社員となりました

お給料は日当計算なので

 

 

GWなどの長期休暇ある月は

10万円ほどの月もありました笑い泣き

 

 

あとは私の産休手当が頼りに

それでも毎月の家賃や光熱費で

お金は飛んでいくし

 

 

1番辛かったのは

当時はまだ中学生だった離れて暮らす娘へ

渡してた月5000円の

お小遣いを渡せない月もあったことあせる

 

 

それすらも払えなかったこと

本当に情けなくて悔しくて

泣いたこともいっぱいあった

 

 

そんな時に知ったポイ活

本当にありがたかった

ネット収入と毎月貯金の法則!

100万円超えのポイ活収入!

 

 

今ではお金のありがたさと

大切さが身に染みてわかった分

毎月の貯金に励んでます札束

意外に貯まる隠れ貯金!

我が家のやりくり費の管理方法!

 

 

スーパーでの買い物が

3.2%還元になる裏ワザ!

お会計は4736円でしたが

その裏ワザはこちらに詳しく書いてます

下矢印下矢印下矢印

【裏ワザ】クレカが3.2%還元以上に!

 

 

ライフメディアなら

Kyashカードへ

2%増量で移行できますよ

 

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

復活中!

先着1000名に新規作成&利用で

500円もらえます!

 

 

クレカでも使いすぎない

デビットカードなのでおすすめ!

年会費も無料で審査もなし

 

 

しかもクレカを最大5枚まで

登録できるので管理しやすい

 

 

購入するとすぐにお知らせ来るし

セキュリティもしっかりしてます

使わない時はロックできます!

 

冗談じゃないくらいお得になるので

本当におすすめ!

 

 

8/31日まで

dポイントが貯まるdカード

 

 

20000円もらえますよ!

 

 

さらに条件ありますが

ドコモ側からは

15000円もらえる!

 

 

合計35000円もらえるよ

 

 

年会費が10000円いりますが

ドコモユーザーの方なら元取れそう

 

 

ノジマポイントなら

30000円に大幅UP!

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

こちらも豪華!

新規登録&注文で

800円もらえます!

ノジマポイントなら

1200円に大幅UP!

 

 

美容院の予約&来店で

2000円もらえます!

ノジマポイントなら

3000円に大幅UP!

 

 

wowmaの初回利用で

1000円もらえます!

ノジマポイントなら

1500円に大幅UP!

 

 

ライフメディア

ボーナスポイントが豪華なので

残高が一気に20万円超えましたびっくり

 

 
何もしなかったら0円ですが
毎日の努力と継続で
成果は必ず出ると確信しました笑い泣き
 

 

簡単な条件で

500円もらえます星

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディア

無料でも貯めれる案件が豊富パー

下矢印下矢印下矢印

 

 

30日間のお試しができる

TUTAYAのレンタル

500円もらえます!

 

 

私も利用したことあります

月に8枚のDVDレンタルが自宅に届き

動画も無料で見放題カメラ

 

 

ゲームやアンケートでも貯めれます

 

 

キャンペーンも豪華でおすすめ

 

 

さらにライフメディア

dポイントが翌日に移行できるんですOK

 

 

私はこのdポイントのおかげで

毎週末のまとめ買いが

0円で利用できてますOK

 

 

ライフが全店で

dポイント利用可能にOK

 

 

コストコにも欠かせない

dポイントも対象なんです!

コストコでタダポチする方法!

 

 

ポン活にも使えるよおいで

土曜ポン活!と4000円のお小遣い!

dポイントはライフメディア

1番貯めやすいですパー

 

 

毎日の抽選で

1000円当たります!

 

 

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 
 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ8700人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村