mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

リアルなネット収入!3か月分!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

星今1番のお得情報

 

\本日まで/

500円にアップ中!

朝からお得情報2つ!とお礼!

 

\1/10日まで/

登録で50ポイント紹介ありで100ポイント

image

 

 

こんにちわy’s

 

 

去年の年末にタダポチした

こちらが届きました

10回目のタダポチ!タダポチ情報3つ!

 

 

我が家は年始に義実家

1日~3日

こんなの初めてと今年の抱負!

 

 

だったので

自分でお雑煮作るのは

5日でしたあせ

 

 

スーパーへ行くと

お雑煮用の野菜は

売場の隅っこへ追いやられて

 

 

値段もグッと安くなって

金時にんじんは80円

雑煮大根は半額で149円

 

 

値段は格安だけど

まだまだ全然きれいでしたよOK

 

 

さっそく大好きなお雑煮

白みそが定番の関西なんですが

具材は各家庭によって

色々だと思うけど

我が家は

チェック里芋

チェック金時にんじん

チェック雑煮大根

チェック豆腐

入れます

あとはお餅

 

 

みなさんの地域では

どんなお雑煮なんやろう?

気になりますスティッチ

 

 

残った

金時にんじんと雑煮大根は

ごぼうと鶏肉で煮物に

 

 

この鶏肉はモニターで97円でした

めちゃ急ぎ!鶏肉が無料に!

 

 

鶏肉を冷凍してて大正解

すごく美味しかったですOK

 

 

そしてね

雑煮大根の葉っぱが綺麗で

勿体なくて…

 

 

ごま油で炒めて

鶏ガラスープの粉末と塩

だけで味付けしただけの

ごはんのお供を作りました

 

 

これがかなり大好評で

お酒のアテになると

旦那がバクバク食べてましたOK

 

 

野菜って

ほんと捨てる部分ないくらい

我が家では

色々アレンジしちゃいます

 

 

人参の皮も捨てずに

きんぴら風にしてみたり

皮の部分に栄養たっぷりなので

一石二鳥ですよねオレンジ♡

 

 

 

そして少しでも家計の足しに

お小遣い案件してみませんか?

 

 

高額なのが出てます!

wowowの有料会員で

6500円もらえます!

ノジマポイントなら

9750円に大幅UP!

 

 

条件としては

登録月そして翌月までの視聴で

2484円の支払いが発生しますが

 

 

加入料や初期費用は無料!

 

 

録画もできて

オンデマンドも利用できて

 

 

3つのチャンネルが

すべて楽しめます!

 

 

スマホやタブレットでも

見放題とは知らなかったびっくり

 

 

今月からだと

こんな番組もみれますよおいで

 

 

他にも新規口座開設で

1500円もらえます!

ノジマポイントなら

2250円に大幅UP!

 

 

塾の資料請求+体験予約で

3000円もらえます!

ノジマポイントなら

4500円に大幅UP!

 

 

すぐにポイント欲しい方は

こちらがおすすめ!

 

最短2日で承認になる

三菱UFJデビットカード

5000円もらえます!

ノジマポイントなら

7500円に大幅UP!

 

 

しかもカード作成には

チェック審査もありません

チェッククレカと違い無駄遣いもない

チェック初年度は無料

※2年目以降は条件ありで無料

利用なければ解約もO.K!

 

 

私も去年に利用して解約しましたあせ

アレを解約したよ!

 

 

どうせならこちらも貰ってね

もれなく1500円もらえる

キャンペーン中です!

 

 

食材や調味料が無料になる

テンタメは

ライフメディアにもありますよおいで

 

 

チェックinバーが無料になったり

チェック料理の清酒が無料になったり

チェックごま油が半額にになったり

 

 

貯めたポイントは
ノジマポイントに移行がおすすめ!!
 
 
移行だけで50%増量!!
 
 

これでポイント増やして

さらなる裏ワザ!

稼いだポイントを大幅にアップ

1.5倍で本当に増えて10万円に!

 

 

経由もできて

1%還元されますよ!

image

 

 

ライフメディアのおすすめは

キャンペーンが多くて

ポイント獲得しやすいところ!

 

 

新キャンペーン

Kyashカードに移行で

最大5%のポイントバック!

image

 

 

まだ始めてない方は

2つの条件達成で簡単に

\計500円もらえます!/

 

 

抽選で

1000円プレゼント中!

 

 

1ポイント=1円とわかりやすく

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

 
ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥185746

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥119287

 

星インスタに再熱中です

ぜひフォローお願いします

矢印矢印矢印

mayuのInstagram

 

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いします

矢印矢印矢印

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村