mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と3歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

アメトピ効果はすごかった!その後の詳細!

8月〜9月のポイ活収入♡ 全収益も公開!

無印良品で0円購入→ある方法とは?

コツコツ貯金!Tポイントが10万円超え!

50%増量!他にないキャンペーン!

 

 

こんにちわ晴れ

 

 

野菜って

スーパーで買いますよね



私はフルで仕事してるので

買い出しは土日が主です



でもねこれを利用すると

新鮮な野菜を

自宅に届けてくれるんですおいで

 


ハピタス経由で注文すると

1000円が返ってきますよ!


 

定期便でもないので

解約の必要はありません!

しかもお支払いには

楽天ポイント使えます!



ポイント確定までには
入金確認後の30日~90日で
1000ポイント返ってきます!

 

まずはスロット回してね


大当たり出ると
特典が豪華になりますよおいで


3980円相当な
新鮮な野菜セットが
1980円になって


プレゼント付きの
ドドーンと11品入り!


これほんと豪華で新鮮でしたよ


満足できなければ
全額返金してくれるんだっておいで

 
私も去年に注文しましたよ


こんなに豪華でした
私の注文時も1000円返ってきて
実質は980円でしたお願い


 


ここからが重要!

今ならハピタスで
1000円もらえます!
 
 
登録後7日以内に
ハピタス内の案件を利用で
1000円もらえるよ札束
 

なのでこちらの案件すると
新鮮な野菜が
手出し0円になり
20円のお小遣い付に!

さらに!
登録後の7日以内に案件すると
 
 
抽選で1000名様に
2000円プレゼント!
1000名ってすごい太っ腹


 

ハピタスで獲得したポイントで

無印良品をタダポチしましたよラブ



星ポレットカードでタダポチ

 
私が利用したポレットカード
ハピタスから移行できますha-to
 

頂いたポイントで無印良品へ

 

 

こんなに買っちゃたしたよ



頂いた500ポイントと

ハピタスから移行した

断トツのお小遣い!プラス3000円!

 


ポレットカードにて支払いで

2670円→0円になりました!

 

 

即日に移行できるので便利

しかも!

移行時に0.5%増量!

 

 

とりあえず2万円分を移行

 

 

ポレット側にも履歴で残ります

 

 

残りは12323円になりました

 

 

これVISAが使える店舗なら

どこでも利用できるんです爆  笑

 
 


去年はハピタスからいきなり

1万円付与されたこともびっくり
ハピタスから1万円付与!

 
 
 
まずここから登録してみてね
矢印矢印矢印
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


 

ポイ活してから
劇的に副収入が増えて
毎月の節約がさらに楽しくなりました…。
 
今からポイ活始めてみようって
お友達いましたらぜひ一緒にしましょ!
 
それではまたバイバイ
 

星私のおすすめポイントサイト

 

ライフメディア

【今までで1番に稼いでいます】

ライフメディアへ無料登録

私のボーナス金額超えるかも!

全収益¥222315

 

ポイントインカム

【キャンペーンが豊富で豪華】

こちらの登録で特別に300円付与!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム稼ぐには?

全収益¥71377

 

ハピタス

【初心者におすすめサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥171076

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

全収益¥105925

 

星インスタに再熱中です

ぜひフォローお願いします

矢印矢印矢印

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中ですポチっとお願いします

矢印矢印矢印

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村