mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 
 

昨日は3書きました!

ファンくるにてSNS拡散禁止の案件出てます!

今月人気店に2つ当選!外食が100%還元など!

急ぎ案件!SNS拡散禁止!当選しました!

 

ネスレ案件された方に注意!

マシンの解約方法と実際の現状の解説!

解約しました!忘れてませんか?

 

LINEアプリにておにぎり投票に参加で

もれなくおにぎり1個無料クーポンもらえます!

おにぎり1個が無料でプレゼント!

 
 

インスタで大人気のアプリ!

 

 

こちらもすごいお得なアプリ!

買い物したレシートを

LINE送信できてポイント貯まります

 

またまた増えました上がる
過去最高の24950円に!
 
沢山のお友達がこのブログから
初めてくれていますうへheart
 
紹介すると
100円分のボーナス貰えます
{932A5124-84D7-4B6F-9675-422B6ED59F9E}

詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

これ一部ですが

アイスが豊富なのが嬉しいこれ

 

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 

最近また増えてきた
リンクない方のゲスなコメントムキー


何回もチェックしてるのか
同じ内容でコメントしないでね


私が削除してるだけなので(笑)
何度も私なんかのブログをチェック
する時間あるなら
他にすることたくさんあるんじゃびっくり


リンク無しでもコメント内容によっては
ちゃんとお返事しますので
無いからといって無作為に削除はしません。



こちらもう貰いましたか?


まだお申込みできるそうです!
昨日たまたまママ友に教えてあげたら
申込みできたみたいラブ



いつもんのお友達が増えましたハート
 
 
登録したお友達には
残り時間がカウントされてると
思うんですが…あせ
 

登録から30日以内に

対象案件を1件以上しないと

300コインが

付与されないんです

 

 

こちらがその対象案件の一部これ

 

 

手出しなしで

さらにお小遣いな案件はこちらこれ

 

 

U-NEXT

初回はお試しで月額は無料!

 

なので

760コインはお小遣いに!

 

さらにこちらボーナスとして

サーティワン300円チケット1枚

もらえるんですおいで

 

 

もちろん無料お試し期間の

解約でもコイン獲得できます!

 

 

この案件がまだの方は

ほんとお得!

 

 

こちら

Wowmaに新規登録&購入で

\700コインもらえます!/

 

 

600円以上の購入が条件になります

 
auユーザーじゃなくても大丈夫!
チェックボックス700コインもらえて
チェックボックスサーティワン300円チケットもらえて
ダブルでお得!
 
 
6月から新規一転

今までは100コインでしたが

300コインもらえるようになりました♪

 

 

《友達紹介コインもらえる手順》

①ここから登録してください

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

②30日以内に友達紹介ボーナス対象案件の

うち1件以上に応募します←これ重要注意

 

 

itsmon(いつもん)にて

ポン活の商品がよく出ます



今ならNEWな乳製品ALL出てます

 

毎日のログインでスタンプ貯めて

ポイントもらってますYen

\もうすぐ400コインに!/

 

 

itsmon(いつもん)

紹介コインが大幅にアップキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/

紹介してもらった方も

\300コインもらえます!/
 

 

紹介ランキングでもコインもらえそう!

\100位でも250コインもらえます!/

私は実際に1000コイン貰いました

要確認!いつもんにてコインが増えたーーー!

 

 

付与されたコインで

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

貯まったポイントで

下記の店舗のクーポンに引き換え可能!

 

 

毎日アンケートに答えて

コイン貯めてます筆

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

下のバナーから登録してみてね

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

 
家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行して
102741円ものポイントにびっくり
 
 

私の1番のおすすめサイト!

毎日のように

ポイント大放出してます!

しかも!

大幅にアップしてるーーーー!

 

 

 

実質無料になる

\100%還元が豪華すぎる!/

 

 

無料でも貯めれるポイント

\8753円もあります!/

 

 

こっそり稼ぎたい方は

こちらのメール限定がおすすめ!

 

 

さらに!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

※1P以上獲得が条件ですが

簡単なアンケートですぐに1Pにおいで

 
 

さらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる