mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 
 
 

昨日は1書きました!

げん玉でのEPARKスイーツガイドにて大失敗

さらに追い打ちをかける判定中ならず…( ;∀;)

大ショック!おかしくないですか?

 
 

先着6000名に全プレ!

 
 

こどもちゃれんじの

資料請求で先着でもらえますバイバイ

 

これこれ↓

 

そしてお目手だったこれ下矢印

先着6000名!

 

絵本&DVD&ループ付タオル照れ

 

保育園でこういうループ付

使ってるので嬉しい下矢印

 

2012年~2016年生まれの

お子さんがいる方が対象です!

我が家は次男が対象でしたびっくり

 

体験版の絵本&DVDも

一緒にお届けしてくれれます下矢印

 

次男は長男に比べて

すごく絵本が大好きなので

すごく喜んでみていましたラブ

シールも付いてるので

パラパラと何度も何度も見てますうへ

 

 

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
6月に入ってから
続々とブロ友さんが書かれている
PONEYのポイント交換無効の記事メモ帳
 
 
私も現に6月ポイント移行するも
見事に無効判定でした
 
 
そしてもう1度願いを込めて
ポイント移行…
それなのに未だに判定中のままガックリ
 
 
と朝に記事書きました
 
 
その後お昼すぎに見たら
またもや無効判定に

 
その後…また見たら
まさかのまさかの6月初めにした
大地を守る会の案件が
ポイント確定の
1550円分付与されてましたびっくり

 
その後の
お知らせにこんなメッセージがガーン
 
 
調査の結果…
過剰にポイント付与してしまっていたとか
ゴニョニョ書いてます🙄
 
 
確かに最初は楽天高額還元ですら
3ティア対象だったり
過剰にポイント付与されてる方も
いましたもんね
 
 
それからの楽天高額還元は
3ティア対象ではなくなったり
さらに2ティアになって友達還元が
いきなり減ったりでしまもんね
 
 
 
 
分からなくもないですが
そうなることを予期できなかったのかな?
未だに謎で仕方ないですが
 
 
まだポイント交換を一方的に無し
とかじゃないだけマシなのかな笑い泣き
 
 
本日再開されるそうですが
1ヶ月1人3000円までだそうです
 
 
PONEY側での上限があるみたいだし
殺到しそうですね
 
 
しかもポイント交換できる種類少なっ(笑)
 
ポイントはあまり溜め込まず
早めに交換しないとダメってことを
深く身に染みました
 
 
って記事書いてたら
本日のポイント交換の
上限に達したみたいびっくり


 
3月までは
83750円分ものポイント移行で
賑わってたのになぁ
 
 
 

こんな状況なのに普通に

タイムセールしてるし

どう紹介していいのやら笑い泣き

 

 

登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

それに比べて

ライフメディアはグイグイ来てますね

 

 

家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 
移行して約2週間で
102741円ものポイントにびっくり
 
 

ノジマオンラインなら

\50%増量中/

 

しかも7月限定!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 

さらにポイント移行分の5%

ライフメディアのポイントとして

還元してくれます!

 

 

さらに!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

※1P以上獲得が条件ですが

簡単なアンケートですぐに1Pにおいで

 
 

さらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

実質無料になる

\100%還元が豪華すぎる!/

 

 

無料でも貯めれるポイント

\13177円もあります!/

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 
 
こちらでお給料とは別に
ポイ活収入を得ています!
image