mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 
 

 

昨日は2書きました!

要確認!コインが1000円分も増えてました!

いつもんの対象案件のおすすめなポイント!

要確認!いつもんにてコインが増えたーーー!

 

豪華な有機野菜などがお試しで275円!

今なら3000ポイントが購入時に使えます!

隠れ案件!3000円分のポイント!

 
 

最新レシートアプリ!

 
 
またまた増えました上がる
過去最高の23750円に!
 
沢山のお友達がこのブログから
初めてくれていますうへheart
 
紹介すると
100円分のボーナス貰えます
{932A5124-84D7-4B6F-9675-422B6ED59F9E}

詳しい内容はこちらこれ

LINEで送信できる最新のレシートアプリびっくり

カタリナ

\紹介ありで50円貰えます!/

 

始めるなら今がチャンスキャあげあげ

\1人紹介で100円もらえます/

 

これ一部ですが

アイスが豊富なのが嬉しいこれ

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

《LINEポイントとは?》

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 

先日応募したこちら下矢印

 

 

こどもちゃれんじの

資料請求で先着でもらえますバイバイ

 

 

これこれ↓

 

 

そしてお目手だったこれ下矢印

先着6000名!

 

 

絵本&DVD&ループ付タオル照れ

 

 

保育園でこういうループ付

使ってるので嬉しい下矢印

 

 

2012年~2016年生まれの

お子さんがいる方が対象です!

我が家は次男が対象でしたびっくり

 

 

体験版の絵本&DVDも

一緒にお届けしてくれれます下矢印

 

 

次男は長男に比べて

すごく絵本が大好きなので

すごく喜んでみていましたラブ

シールも付いてるので

パラパラと何度も何度も見てますうへ

 

 

まずは体験版にて

絵本&DVD&ループ付タオル

頂いちゃいましょうバイバイ

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】

 

 

 

私の1番のおすすめサイト!

ライフメディアにて毎日のように

ポイント大放出してます!

しかも!

大幅にアップしてるーーーー!

 

 

BONNEでは80%OFFのセール中

 

 

しかもお得なクーポンが

 

 

私はこちらの自分用のお弁当箱を

新調しました下矢印

もう使った?お得に買ってボーナスまで!

 

 

実質無料になる

\100%還元が豪華すぎる!/

 

 

無料でも貯めれるポイント

\13177円もあります!/

 

 

こっそり稼ぎたい方は

こちらのメール限定がおすすめ!

 

 

こちらの3つは毎月参加O.Kで

リスクなしでポイント稼げますwow

 

 

 

今なら獲得したポイントを

\増やすことができます!/

 

 

家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 
移行して約2週間で
102741円ものポイントにびっくり
 
 

ノジマオンラインなら

\50%増量中/

 

 

 

PEXに交換で

\10%増量中/

 

 

さらに!

1000円もらえるキャンペーン中!

※1P以上獲得が条件ですが

簡単なアンケートですぐに1Pにおいで

 
 

さらに!

入会特典の500円分もらえます!

 
 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 
 
こちらでお給料とは別に
ポイ活収入を得ています!
image