mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

 

 

昨日は2記書きました!!

〇〇にて有名な柳宗理のボールをタダポチに大成功!

紹介ありで2000円クーポンもらえます!

タダポチ大成功!紹介あり!ついに購入!

 

あまりにおいしくてリピ買いしました!

紹介ありで100円分もらえる&食費が浮きます!

PONEY×楽天高額案件!あまりに美味しくてリピ買い♡

 

 

歩くだけでポイント増える!

 
”特茶”1ケース24本入りで
4080円でしたが
 
歩くだけで貯まるポイントにて
\0円決済できました!/
 
歩くだけでいつの間にか
ポイント貯まってますおいで
 

※今だけ限定で

500円もらえます

 

このアプリのすごいのは

無料でこれだけのものが利用できます

チェックボックスダイエットメニューのレシピも無料
チェックボックス歩く歩数によってポイントもらえます
チェックボックスエクササイズの動画も無料

チェックボックス登録で500円分のポイント付与

 
さらに!

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

 

※食品も多数あります

頂けたポイントは

FiNCモールにてお買い物できます!

 

以前はこれだけのものを

タダポチしましたうへheart

↓ ↓ ↓

 

《登録方法》

①こちらからアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②チャット形式にて下記を入力

・名前

・生年月日

・性別

・お住まい

・身長

・体重

※名前はニックネームにしました

③プロフィールの設定が完了すると

こちらの画面で”招待コード”を入力


招待コードはこちらこれ

↓ ↓ ↓

z3uzp69z

 

【これ大事】

メアドで登録した方は”URL承認”が必要です

登録後にメアドに届いた

URLをクリックしてください!

\これで500ポイント付与!/

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


 

5/20日の記事でも紹介してましたが

 

 

25日はQoo10にて

すごいことが起こりそうです!

25日0時にスーパーセール!

 

 

今なら事前に

1000円クーポンもらえます!

※6000円以上で使えます!


【追記】

1000円クーポンが出ないとコメント頂き

こちらにリンク貼りました!

LINEからしか

まだ紹介されてないみたいです笑い泣き

1000円クーポンはコチラ!


 

 

気になるあのお買い物券が

かなり安くなる予感♡

 

 

1000万Qポイントの山分けも気になる!

 

 

Qoo10では毎日ルーレットで

ポイントやクーポンがもらえるんです

 

 

本日は10ポイント貰えました!

 

 

こんな感じで毎日参加してますこれ

 

 

これだけで357ポイント貯まったよ!

 

 

今ならこんなクーポン出てますよ!

 

 

貯まったポイントは

ローソンお買物券を購入するときに

使います!

 

こちらにQoo10でのローソン券

利用方法記載してます書き込むアイコン

Qoo10にてローソン券をお得買い!

 

 

さらに!

Qoo10って何?って方

今ならお得なウエルカム割中!

 

チェックボックスQoo10が初めての方

チェックボックス久しぶりの方(1年以上)ぶりの方

限定ですがお得なクーポン出てます!

 

 

炭酸水が1ケース24本

\1800円→900円/

 

UVカットの帽子が

\1290円→500円/

 

 

ロクシタンのハンドクリームが

\900円→100円/

 

 

《ウエルカム割の使い方》

クーポンを受け取った後に

クーポンを使って購入をクリック

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓



【追記】

 ウエルカム割は左上の詳細から

Qラウンジに入って




上の方にウエルカム割があります!


 

旦那分が1年以上使ってないので

利用する予定ですおいで

 

 

経由ならポイントインカムがお得!

 

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには

 

 

 

ポイントタウンは

WAON増量キャンペーン中!

 

WAONポイントってミニストップだと

税金支払いにも使えるのでお得です!

 

友達を紹介すると300円
※ご家族に紹介でもO.Kです

 

友達が貯めたポイントの

50%が永久に貰えます!

(※還元対象外あり)

 

私もお友達還元が約2400円付与!

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

こちらには私のネット収入でもある

ポイントタウンの全収益利用方法

詳しく記載してますよかったら見てねこれ

 

 

ハピタスは

お得な増量キャンペーン中!

 

今月のキャンペーンにて

チェックボックスハピタス→ドットマネーで1%

チェックボックスドットマネー→nanacoで3%

 

 

交換するだけで

最大4%も増量になります!

 

 

私はハピタスからドットマネーに移行

3万円分を交換しました!

 

なので車の税金を

ポイント払いする予定です!!

nanacoカード裏技!公共料金にもポイント払い!

 

【キャンペーンが豊富】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 

 

こちらでお給料とは別に
ネット収入を得ています!
↓ ↓ ↓