mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

  

 

{9262D6EF-B990-4EFE-9E1E-58A58652BF91}
 
昨日は2記事書きました!!

あの高額案件が〇〇でも出ました!

私は2ティア制のこちらで案件しました!

【追記】嘘みたいな金額に!クーポン配布中!

 

これほんとおすすめ!みんなも知ってるポイント!

Wワザでお小遣いもらって映画もタダになるかも!

必殺技!ポン活に3つの◯◯!

 

 

ダイエットアプリ500円付与!

 

去年にブームだった

”FiNC"復活!

\今なら500円のポイント付与!/

チェックボックスダイエット情報が無料

チェックボックス歩くだけでポイント付与

チェックボックス登録で500円分のポイント付与

チェックボックスポイントにてお茶やジュースに交換可能

 

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

 

※500円~1000円以内のものあります!

500ポイントもらえるのも今だけ!
商品も買えるダイエットアプリ
ha-to2

 

頂けたポイントは

FiNCモールにて使えます!

 

以前はこれだけのものを

タダポチしましたうへheart

↓ ↓ ↓

 

・ダイエットメニューのレシピも無料ha-to2
・歩く歩数によってポイントもらえますha-to2
・エクササイズの動画も無料ha-to2

 

※今だけ限定です

招待コードはこちら!

↓ ↓ ↓
z3uzp69z
 

登録はこちら!

↓ ↓ ↓

FiNC

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
 
昨日は長男初の家庭訪問でした🏠
 
 
担任の先生は女性で30代くらい…
時間にぴったり来られました…
 
 
玄関に出るといきなり謝罪
そして
「今日は改めてお話があります」
と言われ…。ドキドキ
 
 
長男また何かしたのかな?
まだ4月なのに担任の先生から
2回も自宅に電話ありました
 
 
なので絶対またやらかしたんやわ!
と思ってたら
 
 
どうやら休み時間に違うクラスの
お友達といつものように
じゃれ合いから遊びの延長での
引っ張り合いになったらしく…。
 
 
 
名札を付けてる服が破れたみたい…
名札は安全ピンで直接
服に付けるタイプなんですが…
先生が服と名札を持ってきてくれました。

 

 

 

見てびっくり

よ〜く見るとすごく破れてます

 

 

 

これはZOZOで安く買ったもの

だけどこんなにも無残な破け方に…

 

 

先生は相手のお友達の名前は言わず

敢えて、お友達がと言いましたが

 

 

この前も学校の指定の帽子を

取って投げたり投げられたりしたと

話が出てたので

 

 

もしかして◯◯くんですか?

と言うと

「そうです◯◯くんです」と

 

 

 

やっぱりか

 

 

その子は空手でも一緒で保育園からの

お友達なんです…

 

 

最近やたらとその子とのトラブルがあり

モヤモヤしてたので

 

 

先生は相手の親御さんには

クラスの担任から連絡入れてますので

何か連絡あると思います…と言われ

 

 

空手でも知ってるしLINEも知ってる

ので大丈夫ですよと言いました。

 

 

そのお母さんは子供にやたらと

習い事をさせてる人で週に5日も

色々と習わせてので

 

 

前からその男の子の過激な行動か

気になってました

旦那ともあの◯◯くん最近…

気が激しくなったよねと話してた所。

 

 

ストレスなんかあったりするのかもな

とか思ったりしてました。

 

 

服が破れてるし向こうから

何か連絡あるのかなと思いきや

昨日はまったくLINEも連絡もなし

 

 

お互いさまやし

子供同士のことやけど

こんなに服が破れてるのに何もないんかいな

とかなりモヤモヤしてます

 

 

 

子供同士いや学校でのこんなできごとって

こんなもんなのかな?

 

 

 

私が相手なら速攻に連絡するけどな

 

 

 

 

モスやケンタが無料!

 

 

itsmon(いつもん)にて

ポン活”ゼリー出てます!”

 
 
ポン活レシートで申請したよ!
 
 

仕事帰りに早めのポン活へ

本日のポン活には3つのお得が!びっくり

 

チェックボックスファンくるにてモニター☞

チェックボックスいつもんにてレシート応募

チェックボックスカタリナにてレシート応募☞

※ファンくるのみレシート分けてもらいました

 

 

私も毎日のように利用してる

itsmon(いつもん)

4/3日からお友達紹介がリニューアルびっくり

 

今まで紹介すると150コインだったのが

300コイン貰えることにキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/

 

紹介してもらった方も

今まで通りに150コインは貰えるそうです!
チェックボックスアプリの登録で50コイン
チェックボックスレビュー登録で50コイン
チェックボックスブログやSNSの告知で50コイン
 

 

さらにランキングで

報酬UPしちゃいますおこづかい

\5位でも250コインもらえます!/

 

 

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

いつもんにて貯まったポイントで

下記の店舗のクーポンに引き換え可能!

 

・エビカツバーガー

・ポテトS

・ホットコーヒー

この3つを引き換えしました!

\860円分がタダに!/

 

 

\新しいキャンペーン中!/

5/31日まで!

新規登録+アプリインストールで

サーティワン200円当たるかも!!

{06EF85F9-4734-4C57-8B4E-16FEB283BE44}
 
300コインごとに
ケンタチキン1本貰えます
{E5B70053-BF93-4036-81AF-487B5C5E4F00}
 

 

毎日のログインでスタンプ貯めて

コンプリートで

\200コイン貰えました/

 

 

毎日アンケートに答えて

コイン貯めてます筆

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

下のバナーから登録してみてね

 

 

 

5/9日まで

私のこのバナーからの登録だと

250円→500円にUP中です!!

↓ ↓ ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 

 

メルマガ限定で

シェアハピで500Ptキャンペーン中!