mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

ショック!審査に落ちました!

*8月家計簿!コストコでかなり予算オーバー!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険について!!

 

■裏ワザについての話

ローソン裏ワザ活用術!

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

nanacoカード裏技!公共料金もポイントもらえます!

タダポチ!お得なポイント情報♡

過去最高額!こつこつ貯めました♡

ウエルシアで爆買い!裏ワザあり♡

ポイントの大移動!今月のお得活動に備えて♡

 

 

 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

 

 

昨日は2記事書きましたニコニコ

 

朝から来たー!

唐揚げが6キロ〇〇円で買えました(∩ˊᵕˋ∩)・*

急ぎ!唐揚げ6キロが〇〇円!楽天高還元×すぐたま!

 

タダポチできたのにさらにクジ引けてラッキー♡

可愛い子供服のショップ発見しました♡

当たりで1000円♡タダポチしてクジ引けます!可愛いサイト発見♡

 

 

今まさに楽天イーグルス応援キャンペーン中で

最大36倍になるキャンペーンしてますよね!

 

10ショップでさらに10倍!

 

アプリでの購入でさらに+1%できます!

楽天マラソン攻略方法♡

 

 

ポニーがおすすめな理由♡

 

ポニーでは何といっても

楽天商品のものが最大50%還元してくれます!

 

スマホだとお買い物→楽天高還元で見れます!

 

グルメ・スイーツごく一部ですが♡

スイーツやお菓子がたくさんあります!

 


PONEY(ポニー)は友達還元との

組み合わせでさらにポイントを増やすことができます!

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

ゲームでポイント増えていくのも嬉しい♡

 

ルーレットで777ポイントGEtできました♡

 

スクラッチゲームで500ポイントGet♡

 

 

ゲームだけでも毎日ポイント増えていきます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

一気に増えました!

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 
 
実は昨日いよいよ動き出しました!
マイホームに向けて
気になる工務店兼設計事務所されてる
ところで開催されてる説明会に(*゚▽゚)ノ
 
 
マイホームを購入する前に知っておきたい情報や
住宅ローンの仕組みやマイホーム購入で
気を付けないといけないポイントなど
たくさん惜しみなく解説してくださりました!
 
 
そのあとはタイミングよく開催されていた
一戸建ての完成展示会にも参加!
ますます夢が膨らみました♡
 
 
この工務店さんすごくおしゃれで
建ててる家のデザインがすごく気に入って
こちらに参加したんです♡
 
 
今は旦那の会社からの給付金貰っての
賃貸物件に住んでいます!
5年前に転職した旦那。
前の会社は残業代も出ない会社だったので
長男生まれてまなしだったけど
 
 
親のコネにて大きな会社に転職できた旦那。
ただその会社はお給料が少ない…。
入社して2年間は契約社員だったし
時間給でしかもらえない分やりくり大変で
 
 
貯金もろくにできないのに
マイホームなんてと諦めつつあったんですが
 
 
共働きしてるのもあって
少しずつ貯金も旦那の年収も少しばかり
上がってきたので
 
 
マイホームも検討していきたいなと
とりあえず動き出してみることにしました!
 
 
これからマイホームへのお話も
少しづつ取り入れながら
記録として残していきたいと思います!
 
 
次回は工務店さんによる
人生設計のプランニングしてくださる説明会に参加します!
 
 
こういうのに参加すると頂ける手土産
今回はスタバカード(1000円分)を頂きました♡
 
 
マイホームには付き物のお金!
これからも節約して貯金を少しでも増やすために
頑張っていきたいです(*゚▽゚)ノ
 
 
その節約でも欠かせないのが
ローソンお試し券♡
今回は1000円分で買いました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
端数の90円分は楽天Payにてお支払い!
 
 
 

使用するときは下記のところに

チェック入れるとポイント支払いになります!

{8F5C628F-224B-4560-B62D-64B27CFE5CC0}


 

 

これで

楽天ポイントがローソンでも

使えるようになりました!

 

 

 

今なら紹介で

お互いに100ポイントもらえます♡

 

 

ポイント付与日は

登録した月の翌月の末までには付与されるそう♡

 

 

ローソンで10/31日までに支払いすると

さらに100円貰えます!

 

 

 

楽天ペイ

 

 

登録は楽天IDで簡単でした

このアプリの強みは

ポイントの二重取りできます!

 

・楽天カードの100円で1ポイント

・楽天ペイでの200円で1ポイント

 

 

※エントリーを忘れずに

↓ ↓ ↓

☆楽天ペイはこちら

 

 

 

お得なローソン券を私は
フリマサイトで購入しました!
 
今ならメルカリアッテにて
普通の登録なら500円ですが
 
招待コードの入力で600円もらえます!
 
 

招待コード→ GQKKHCJS​

メルカリアッテはコチラからできます!

 

出品で売れるのはメルカリです!

 

 

メルカリはフリマサイトの中でも断トツの人気なので

出品するとすぐ売れます!

3月にはメルカリの売上の2万円を振込済!

{CAD47734-43A9-4CF7-8F92-944A71FD634D}

 
 

今なら登録で最大1万円のチャンス!

メルカリはコチラから登録できます!

招待コード→ NSMRDR

 
 
 

フリルで買いました300ポイント使って

500円→130円

 

 

メルカリでも買いました600ポイント使って!

1000円→358円

 

 

ローソン券は日々の消費の激しい

牛乳や卵やパンをよく買うのに使います!

焦った!ローソンで爆買いヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

 

 

フリル

今なら登録で100円もらえます!

招待コード→ h76hn

 

 

ラクマ

今なら登録で100円もらえます!

招待コード→ 3k2KaAYU

 

 

お得すぎる無料情報♡
ドモホルンリンクル無料お試しできます(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

注文はコチラからどうぞ!