mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

ショック!審査に落ちました!

*8月家計簿!コストコでかなり予算オーバー!

電気代がグーンとと安くなった!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

学資保険について!!

 

■裏ワザについての話

ローソン裏ワザ活用術!

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

nanacoカード裏技!公共料金もポイントもらえます!

タダポチ!お得なポイント情報♡

過去最高額!こつこつ貯めました♡

ウエルシアで爆買い!裏ワザあり♡

ポイントの大移動!今月のお得活動に備えて♡

 

 
{AB703C1F-02D4-494C-BF04-9D4EA580C472}



 

こんにちわ♫꒰・◡・๑꒱

 

 

本日は2記事目になりますニコニコ

 

もしかして!?のポイント獲得の条件変更‼

ZOZOTOWNにて久しぶりにタダポチしました♡

ショック‼ポイント獲得《条件変更》とタダポチ情報♡

 

 

ポニーおすすめ案件♡


おそうじ革命

 

メールで問い合わせのみで

1400円もらえます!

 

これも無料資料請求のみです!

今なら1500円にアップしてます!

 

私もこれ資料請求しました(∩ˊᵕˋ∩)・*

必要事項記入後に何時間後かに

電話連絡がありましたが確認のみで終了しました。

それで1200円の判定中になりましたよ!

 


PONEY(ポニー)は友達還元との

組み合わせでさらにポイントを増やすことができます!

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

今現在ポイントが一気に増えました!

これすべて自力で貯めた分です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

 

以前にPONEY(ポニー)にて

旦那の名前で無印カードに申し込んだんですが

審査に落ちました!

ショック!審査に落ちました!

 

 

なので今回はこっそり自分名義で申し込み!

ブログにも書かずにこっそり申し込みました(笑)

 

 

たぶん…審査落ちるんだろうな…と予想してたので!

そしたらなんと!?

びっくり!?

 

 

セゾンさまから

《カード手続き完了メール》が届きました!

 

 

こちら申し込みしてすぐに判定中になったんですが

これもいずれ消えるんだろうなと思ってたんですが…

 

 

 

嬉しい9000円のお小遣い

変わりそうです(∩ˊᵕˋ∩)・*

 



 

 
こちらもお得すぎる無料情報♡
ドモホルンリンクル無料お試しできます(*゚▽゚)ノ

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

注文はコチラからどうぞ!