mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

ショック!審査に落ちました!

*8月家計簿!コストコでかなり予算オーバー!

電気代がグーンとと安くなった!

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

ウエルシアデー!食料品がいっぱい♡

 

■裏ワザについての話

ローソン裏ワザ活用術!

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

nanacoカード裏技!公共料金もポイントもらえます!

タダポチ!お得なポイント情報♡

過去最高額!こつこつ貯めました♡

ウエルシアで爆買い!裏ワザあり♡

 

 

 

 

スキンケアといえばこちら!

CMでも話題のドモホルンリンクル!

 

この泡の集中パックがすごく気持ちいいです♡

普通に買うと高くて手が出ない

ドモホルンリンクルのスキンケアセット8点が

今なら3日間集中ケアセットとして

無料でお試しできます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

注文はコチラからどうぞ!

 

 

\豪華な8点セット♡/

 

 

 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

 

 

昨日は2記事書きましたニコニコ

私なりのフリマサイトの攻略法など紹介してます!

記事消されるかも?

 

悲しい現実!ポニーの案件!ドーナツもらえる情報!

審査落ち→無効!もれなくもらえる情報♡

 

 

PONEY(ポニー)でのルーレット初めて知りました♡

 

毎日コツコツ貯まってますこれ

 

 

我が家にも届きました!

フェイスタオル5枚買ったはずなのに

なぜか+222円のお小遣いになるというカラクリ(*゚▽゚)ノ

ムカつく!なんか…モヤモヤ!

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 

 

登録でですぐに150円
初めてポイント交換するとすぐに400円
「おすすめサービス利用」最大650円

 

合計1200円のポイントもらえます♪

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

 

BONNEで貯めたポイントで

自分用のお弁当を買ったんですが…

 

 

 

しかも2760円分のポイント使って

3348円→588円で(*゚▽゚)ノ

 

ポイントインカム42%還元時に経由したので

228円返ってきます!

588円-228円=330

ボーナスポイントも10%付くので

実質はもっと安くなるかな(*ノ∀`*)

 

 

お箸も買ったのにお箸付いてるし

何だかサイズが大きいような…( ;∀;)

 

 

これなら旦那用にぴったりくらいでわ…。

すごくデザインに惹かれて買ってしまいました♡

ショックmaru2maru2maru2

 

 

ってことでこちらは旦那用にします(笑)

旦那は基本社内の食堂で食べるので

お弁当いらないんですけどね(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

たまにの休日出勤のときくらいなのですが…

サイズも計って大丈夫って思って購入したつもりが

すっかり私の思い過ごしでしたmaru4

 

 

つい先日のカード審査に落ちるはで

ショックなことが続いてますmaru4

↓ ↓ ↓

 

 

ポイントインカムのネズ吉くんを確保したくて

BONNEで欲しかったもう1つのものも購入!

 

 

KIHARA KOMONの取皿5枚セット

 

 

こちらもは

旦那分で貯めたポイント1588円を使って

4320円→2732円になりました!

 

さらにポイントインカム32%還元時に経由したので

809円返ってきます!

2732円-809円=1923円

ボーナスポイント10%ももらえるので

もう少しお得に買えたことに!

 

 

 

 

これでネズ吉くんを確保できて

259円ゲット!

 

 
 
お買い物すると抽選できます!
 
 
ボーナス50ポイントゲット!

 

 

自力でもポイント貯まっていきます

BONNEや100%還元でお得なものたくさん!

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

 

 

◎CASH☆BACK

 

レシートの送信だけでポイント貯まります!

紹介コード使うと

50円分のポイントもらえます!

↓ ↓ ↓

Cocx24bl

登録はこちらからどうぞ→☆☆☆

 

\全メーカーOK!/


 

またまたローソン券にて

食費を抑えるために購入しました٩( ᐛ )و

 

明太子

チキンサラダ用

だし巻きたまご×2

パン

 

 

手出し96円買えました!

 

 

しかもお支払いは楽天ペイにて

楽天ポイント払い٩( ᐛ )و

 

 

今なら紹介で

お互いに100ポイントもらえます♡

☆楽天ペイはこちら

 

 

ローソンで楽天ペイ支払いすると

後日100ポイントもらます!

 

 

アイスコーヒーは

こーちゃんのプレ企画にて頂いたものです♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

癒しのコーヒー♡

こーちゃんありがとーっ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ローソン券を安く手に入れる方法は?

 

①フリマサイトにて購入

フリマサイトの裏ワザ♡

 

②Qoo10にて購入

【保存版】Qoo10裏ワザ活用術♡

今なら2000円で400円引きになります!

 

 

試しにカートに入れてみます!

 

ルーレットで貯めたポイント

精算金300円使用して

 

 

2000円→1200円になりました٩( ᐛ )و

 

 

経由は2%の予想ネットがおすすめです!

 

 

 

毎日くじが引けますよ♡

 

 

登録はこちらからどうぞ♡

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

 

 

\びっくりしました!/

 

第1弾と第2段では

見事に10位以内に入り賞金も頂きました!

 

6月と7月に頂いた賞金です

3万5千円分

 

 

\お友だち38人できました/

 

前回よりの変更点♡

1位35万円!

100位以内で700円!

 

ハッピーサマー賞!

抽選で1名に10万円!

 

 

 

移動した距離でポイントがどんどん貯まる!

 

今現在のポイントは

約4万円超えました!

 

 

登録して1カ月はフレッシュ会員として

獲得ポイント3%アップですよ!

 

ブログに貼って紹介だけで

500ポイントもらえます!

 

 

移動だけでポイント貯まるサイトなんて

他にはないのでおすすめです♡

↓ ↓ ↓