再会 | ペーパークイリング  Lapin de neige K

 

 

 

 

 

 

降り積む雪の分だけ

時を共に ・・・

再会

 

 

こんばんは 

ペーパークイリング講師

Lapin de neige Kの

Kozueです。

札幌雪まつりが

2月1日から始まった

つどーむ会場を

皮切りに

今日から大雪像や市民雪像が並ぶ

大通り会場と

氷像が幻想的にきらめく

すすきの会場も

開幕致しました。

札幌の街は 

とても賑わっております。

我が家では 

アイスキャンドルに

灯りを入れました。

冬限定の灯りが

通りがかった方々の

癒しになりますように・・・

 

さて 今日は 

うれしい再会がありました。

東京から

IBQ(ボタニカルクイリング・ジャパンのインストラクター)で

同期でもあります

 

coco'squilling gardenのcoco先生

が我が家に 

お越しくださいました。

とっても嬉しい再会です。

絶品パンケーキを食べに行きましょう!と

言うことでご案内いたしました。

円山にございます紫陽花珈琲さんの

大人気のパンケーキ。

生地にリコッタチーズを練り込んであるので

ふわふわで お口の中でとろける程の

食感がとても好きです。

是非 食して頂きたかったので

ご案内いたしました。

美味しかったです。

場所を我が家に移して 

お話に花が咲きました。

嬉しい再会

あっという間に時間が過ぎて

6月のマルシェでまたねと

再会を約束してお送り致しました。

 

 

今日の感謝

 

気の合うと友と

再会して

美味しいを分かち合いました。

ありがとう