表現方法の難しさ | ペーパークイリング  Lapin de neige K







                      こんばんは 

                 ペーパークイリング講師 

                 Lapin de neige Kの 

                 Kozueです。

                 とっても 寒いです。

                 今日 日中は 

                 風が 舞う雪を 煙のごとく

                 視界を さえぎり 

                 ヘッドライトを点灯しないと 

                 怖くて 運転できない状態でした。

                 信号も ぐっと 近づかないと

                 わからないくらい・・・

                 安全運転しないとね 

                 今夜も 風が 強いです。

                 さて 

                 クイリングを 始めてから

                 ずーっと 試行錯誤で

                 悩んでいた お花が 

                 やっと 克服できたかなぁと思います。

                 お花をクイリングで表現する時

                 どうしても 作れないお花が

                 私には 有ります。

                 これだって思える作り方でないと 

                 手が出せません。

                 頭の中で あれこれ考えているけれど

                 やっぱり違うって思うと 

                 ずーっと 心の中に秘めて 

                 いつか 作り出してみたいって

                 温めているんです。

                 そんな お花の中の一つが 出来ました。

                 雰囲気を壊さないように

                 したつもりの お花です。

                 それを 次の Birth month 3月の

                 お花に致しました。

                 お色は ライラック作品と 相変わらない

                 色合いになりました。

                 レシピは 出来上がり

                 後は キットにするだけなのですが 

                 ちょっと手間が かかっております。

                 お色から お花 お分かりですよね 

                 ヒントは 

                 はるい~ろの きしゃにの~って

                 うみに~つれていってよ~ 音譜

                 


                 今日の感謝

                 1つのことを 思い続けるには

                 力がいる 

                 時間を費やすことだから 

                 途中で あきらめたり

                 忘れちゃったりすることは 

                 どうでもいいことだったりする

                 でも いつも心の中に ある思いは

                 どんなに小さなことでも 

                 自分にとって大切なことで

                 叶えたいという思いは

                 思い続ければ 

                 自分自身が変化して 

                 叶えて行けるものになる

                 思いに費やした時間は 

                 価値のある ものだから 

                 1つの思いが 叶いました。

                 ありがとう