♪37回目の病院もがんばったきにちゃんといたわり隊のんちゃん(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり8℃予想晴れくもり

昨日と同じく、

寒いですが日射したっぷりのさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、きにちゃんの37回目の病院でした病院

いつも、エレベーターからもぐりっぱなしなのに、

昨日は、ちょっとハイテンションはてなマーク

車の中でも、ちょこちょこさちゅのぞきしていました爆  笑

 

すっごいぼへぼへですがあせる

とても良いお天気だったので、富士山も見えました富士山

 

病院のうさぎさん(勝手に)にも励ましてもらってるのに

病院でももぐりっぱなしのきにちゃんあせる

この匂いは嫌な事されるところだってわかってるのね悲しい

 

手の腫瘍は今回も再発は無し。

歯のカットと、卵巣の注射をしていただいて帰宅しました

 

今回は、乃野はお薬だけいただいてきました。

(次回は診察レントゲンです)

 

 

きにちゃん、37回目の病院もがんばりました!!グー

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ   ハムスター   ネザーランド・ドワーフ   ハムスター   ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

昨日のおやつタイムは…

いつもガジガジぷいぷいうるさいきにちゃんがいないなって

見てるみたいで寂しそうだった乃野でしたが…汗

 

そこは割り切ってはてなマーク笑いうまうま爆  笑

 

 

 

夕方、きにちゃんが帰宅した時もじっと見ていました…

やっぱり2人がいいよねっキラキラ

 

 

 

部屋んぽタイムの時は…

きにちゃんのおウチをのぞきに行って、

きにちゃんがいるのを再確認はてなマーク爆  笑

きにちゃんも、お布団からお顔出していましたラブラブ

 

ネザーランド・ドワーフ「きにたんいたぴょんドキドキ

 

ネザーランド・ドワーフ「きにたん、はやくおいでっぴょん」

 

きにちゃんが出てきたらくんくん…

ネザーランド・ドワーフ「きにたん、あしょこいってきたぴょんはてなマークがんばったぴょん」

 

 

仲良く一緒にオーツさん食べて…

 

ネザーランド・ドワーフ「きにたんおりこうしゃんでちた」の

ちゅラブラブ

 

 

 

 

 

 

37回目の病院で歯のカットとお注射がんばったきにちゃんと、

日中きにちゃんがいなくてさみしそうで、

一緒に部屋んぽできてうれしそうだった乃野でしたキラキラ

 

スミマセン…長い記事になりましたお願い

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印               

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ