♪後ろから近づくちっちゃい子w最後は…ヽ(≧▽≦)ノ♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れのちくもり8℃予想晴れくもり

今日は日射しはありますが、

相変わらず寒いさちゅ地方ですあせる

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

 

まったり休憩中ののんちゃんの後ろから

何気に近づくちっちゃい子爆  笑

のんちゃんのおちっぽチェックはてなマークって見てたら…

ぴゅ~ん笑い

 

さちゅ(オーツさん)待ちきにちゃんと、

お耳ピーン、きにちゃんが気になるのんちゃん爆  笑

 

ハムスター「まあだかな~ぷい…」

ネザーランド・ドワーフ「きにたん、まあだまあだぴょん」

(さちゅがいつもきにちゃんに言ってるから覚えちゃったはてなマーク笑爆  笑)

 

あ…目ドキドキ

 

ラブラブ

 

 

その後…

のんちゃんはオーツさんラーメン食べラーメン

きにちゃんはりんごさんりんごかぷっ爆  笑

 

 

 

 

 

オーツさんを待ちわびるきにちゃんと、

きにちゃんを待ちわびるのんちゃんでした爆  笑

 

 

 

今日は朝イチできにちゃんの病院へ行ってきます病院

歯のカットで、夕方お迎えになります。

3wに1度はかわいそうだけどがんばってもらいますグー

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印               

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ