♪楽ちゃんママさんありがとうございました&お誕生日ののんちゃんは(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

今日も良いお天気で21℃予想晴れくもり

朝からさわやかなさちゅ地方ですキラキラ

 

体調管理・コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は乃野に、たくさんのおめでとうをありがとうございましたm(__)m

とってもうれしかったです。

6才も元気にすごしてもらいますグー

 

スミマセン…今日も長い記事になっちゃいますm(__)m

 

先日、りーちゃん・たーちゃんママ楽ちゃんママさんから

お荷物が届きましたプレゼント

 

乃野のお誕生日プレゼントにと、

なんと!!生ものがダメな乃野のために、

かわいいシナモンちゃんのバッグに入った

乾燥お野菜のセットです!!

 

ハッピーバースデーの音楽入りのかわいいカードも入ってましたラブラブ

 

 すっごいたくさん入っています目

 

ケール・苺の葉・あしたば

クローバー・パパイヤの葉・くず

たんぽぽ・にんじん葉・オオバコ

お野菜いろいろと…

おまけまで目

 

 

 

そして、別便も届きました目

 

病気のきにと乃野のために、

なんと、厳島神社のお守りですえーん

 

ありがたいですえーん

うん、神様も守ってくださるから、きっと大丈夫!!

 

そして、人間にも、

宮島水族館の【ひとくちグラノーラ】

もみじまんじゅう(抹茶)

 

さっそくいただきました爆  笑

おいしかったです!!OK爆  笑

 

楽ちゃんママさん、お忙しい中、

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

お誕生日の乃野は…

日中は暑いくらいだったので毛布ぐちゃぐちゃにしてお昼寝あせる

 

 

夜の部屋んぽタイムには…

ケーキ(人間用)と楽ちゃんママさんからいただいた

乾燥お野菜の全種類フルセットを準備しましたOK爆  笑

 

ケーキが気になってハロウィンハウスからノノゾノに…爆  笑あせる

 

出てきた!!笑爆  笑

 

乾燥お野菜全種類のプレートを出すと…

すぐに食べ始めましたOK爆  笑

 

ちょっと食べたら一休み

うんうん、ゆっくりいただこうねおねがい

 

きにちゃんを出そうと、

きにちゃん用のお皿を置いたら…

ゴロンしてた乃野がキター笑

のんちゃ~ん、こらこら~笑爆  笑

 

きにちゃんが出てきたので、移動してまったりしてたら、

さっそくきにちゃんが遊びにきました爆  笑

やっぱりのんちゃんのおちりが気になるのね笑

 

そのあとは、

2人一緒に、のんちゃんのお誕生日プレートを食べて…ラブラブ

楽しいお誕生日の部屋んぽタイムになりましたおねがい飛び出すハート

 

ねんねの前の乃野を

【HAPPY BIRTHDAY】と一緒に撮りましたおねがい

(楽ちゃんママさんからいただいたお守りもつけましたよ~)

 

たちゅさちゅも宴会ですおねがい

 

 

 

楽ちゃんママさんからのお誕生日プレゼントと、

そのお野菜をおいしそうに食べた

乃野さん♡きにさんでした

(食べきれなかったのをケージに入れてあげたら、

朝な~んにも残ってませんでした。のんちゃん食欲全開ですOK)

 

 

すっごく長い記事になってしまってゴメンナサイm(__)m

写真たくさん撮りすぎて時間がかかって、

いつもの時間に更新できずで心配してくださった方ゴメンナサイm(__)m

乃野もきにもワタシも元気ですm(__)m

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ