♪のんちゃん6歳になりましたヽ(≧▽≦)ノ♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

今日、2022年11月11日は、

乃野の6歳のお誕生日ですキラキラ

のんちゃん、お誕生日おめでとう~!!拍手バースデーケーキ

 

毎年同じような画像になっちゃいますがお願い

そして、親ばか全開長い記事になっちゃいますがm(__)m

スミマセン…お付き合いいただけるとうれしいですm(__)m

 

お迎えした時の乃野…

ちっちゃかったね~おねがい

 

翌朝、たちゅに抱っこ飛び出すハート

毎朝抱っこするの習慣にしようね、って

この時から、ずっと【朝抱っこ】続いていますおねがい

 

同じ日、たちゅのおひざでまったり…

下膨れのお顔だったので男の子だと思ってましたあせる

 

これはお迎えした次の日の画像ですが、

初日からちゃんと1人でトイレもできました拍手

 

うさぎさんハウスが大好きで、

なぜかこんなところでねんねしてたり…目はてなマーク

 

ねんねしてたり…キューン

 

ねんねしてたり…キューン

こんな乃野を1日中見ては

思わず笑顔になっちゃってましたラブラブ

 

 

 

今朝、どうせまた無理だろうなって思いながら、

あきらめていたYouTube開いたら、

動画投稿できるようになってました泣き笑い

よかった~泣き笑い

ちょっと長いのですが、お時間おありになりましたら、

乃野の最初の1歩、観ていただけたら嬉しいですm(__)m

まだ、天使の羽があったころ…ラブラブ

本当に天使ちゃんだな~って思ってましたラブラブ

 

 

こんなに元気にドリフトしてたんですよ~泣き笑い

 

 

 

昔の写真や動画を観て、今日は朝からめそめそしてしまいました…汗

ダメダメですねダウン

これから動画撮ってアップできそうです泣き笑い

動画もいっぱい撮りたいです。

 

 

おまけ…

昨夜ののんちゃんラブラブ

のんちゃん、おねえさんになったね~キラキラ

でものんちゃん…6才なんてまだまだ折り返しだからね!!

 

 

 

 

2022年11月11日

乃野、6才になりましたキラキラ

のんちゃん、いっぱいいっぱい幸せにしてくれてありがとラブラブ

これからもまだまださちゅを元気に笑顔にしてねキラキラ

 

 

長い・親ばか全開記事にお付き合いありがとうございましたm(__)m

きにちゃんファンの方、今日は1枚もきにちゃん写真がなくてゴメンナサイm(__)m

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ