♪ありがとうございます。きに食欲元気戻ってますヽ(T▽T)ノ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフハムスター

 

晴れマーク1個21℃予想…晴れ

日射したっぷり暖かな1日になりそうな

さちゅ地方です照れ

 

今日は全国的に良いお天気みたいで、

桜前線もどんどん北上ですね桜

 

のどやお肌のケア予防シャンプー・火の取り扱いメラメラバツレッド

コロナ対策予防シャンプー家をしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、きにの事、ありがとうございましたm(__)m

ハラハラの1日でしたが、

みなさんも一緒に応援してくれてる!!って、

心を落ち着かせられましたm(__)m

ほんと、近くの親戚より遠くのブロ友さんですm(__)m

 

そんな昨日、

いつも2時間前行動で、

13時位からぷいぷいのきにちゃんが出てこなくて

心配でしたが、

14:40くらいかな、出てきて、

おやつをもらう場所に移動して

まったりしながらこっちを見ていました。

よかった~~~えーん

「ちょっと早いけどおやつにしよっか」って言ったら、

ぷいぷい鳴いて、ケージカジカジ

うれしくってカメラ持ってケージに近づいたのに、

あまりのアピールに写真撮るの忘れてあげちゃって

あわてて撮った1枚ですあせる

うんうん、食欲も元気も戻ってるねえーん

 

 

部屋んぽタイムは…

いつもと同じ、先に出ていた乃野が覗きに行って…あせる

いつもは毛布の中にいるきにちゃんが、

昨日は、早く出てきたいのか、お顔出していました照れ

 

 

 

部屋んぽに出たら、

すぐにピクニック牧草さんOK

そして、ちゃ~んと近くにいてあげている

なぜかのカメラ目線の乃野と、

「のんたん、いっちょにたべよっ」って

言ってるみたいなきにちゃん照れ

 

その後も、トンネルさんで一緒に遊んだり…

 

乃野の事をじっと見ていたり…

 

シンクロしたり…

して、2人仲良く元気に部屋んぽできました!!

よかった~~~~えーん

(ちなみに…きにちゃんは部屋んぽ終了近くなると、

たちゅに捕まってケージに帰されないようにトンネルの中に入りますあせる

昨日もだったので、乃野と部屋んぽまだまだしたいくらい体調戻ってたのだと思いますえーん

 

 

食欲と元気が戻って部屋んぽできたきにちゃんでしたえーん

 

 

それでも心配なので、明日朝イチで病院行ってきます。

(けーこさんなら手術はしなかっただろうと思い、手術は止めようと思っていましたし、

医師も、モルモットさんは術後が難しい子が多いと言っていたので…

でも、もう1度良く話しを聞いてこようと思います)

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますように…

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっと応援お願いしますm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ