♪日曜恒例の&けつようび&嬉しかった偶然(≧▽≦)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

雨が降ったりやんだり、昨日比ー5℃の22℃予想と、

外はかなり涼しいさちゅ地方です傘くもり

気温の変化が大きいので、体調管理必要ですねあせる

 

昨日は、県をまたいでの外出できるようになって初めての日曜で、

やはり、各地人出が多かったようですね…

 

外出ができるようになったのは、やはりとても嬉しい事ですが、

コロナウイルスが収束したわけではないので、

なるべく不要不急の外出は止め、手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

勝手に恒例の、たちゅからおやつをもらう乃野爆  笑

おやつがなかなか来ないのでさちゅラッチに気付きニヤニヤあせる

やっともおやつが来た時は、ちょっと元気のないたっちでゲットでした笑い泣き

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽタイムには、世の大勢のうさぎさんと一緒で(笑)

乃野も、しっかりおちりを狙われました爆  笑

といことで、今週の【けつ曜日~

今週も無理せず過ごしましょう筋肉

 

 

 

 

大好きなおやつを大好きなたちゅにもらって、

ハッピーな日曜日を過ごした乃野でしたキラキラ

夜はおちり狙われちゃったけどね(笑)

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

おまけ…

昨日載せるのを忘れていました笑い泣きあせる

土曜日の【1日早い父の日宴会パーティー】の時、

一緒に参加する乃野爆  笑

 

たちゅに、日本酒をプレゼントしたので、座ってゆっくり飲みたいと言って

お正月にしか登場しないこたつテーブルを、たちゅが自分で出して(笑)宴会しました

(ちなみに、日本酒はさちゅは味見だけ。スパークリングワインも2/3たちゅが飲んでくれましたOK

乃野ガン見爆  笑

 

日本酒は、適当に選んで(不織布が巻いてある緑色の瓶でおいしそうに見えたので)購入したのですが、

月曜に録画しといた大好きな【酒場放浪記】を観ながら宴会していたら、

吉田類さんがちょうどその日本酒を飲んでいて、その偶然のタイミングもとても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ