♪まったりが多かった1日早い父の日(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

雨のちくもり24℃予想…

ちょっと涼しく感じるさちゅ地方です傘くもり

 

【父の日】の今日は、

二十四節季の【夏至】、そして部分日食らしいです

夏至と部分日食が重なるのは、江戸時代以来らしいです

貴重だけど、お天気がね…見れるといいですね

 

不要不急の外出は止め、手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

のんちゃん、気持ち良さそう~にお昼寝中~おねがい

   

 

お手々伸ばして…人間の子供みたいに見えますおねがい

 

夕方も、おちりをにんじんさんで冷やしてまったり…

 

やっぱりあんよ、片足だけ伸ばしてますね~

 

 

お顔の方からさちゅラッチしたら、ちっぽがぴょん(笑)

 

お耳とちっぽのコラボ(笑)

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ

 

 

夜の部屋んぽでは…

トンネルさんくぐろうとしたのに、

直前で、ごろんしてるたちゅのそばで途中下車(笑)

しっかりおだんごになって、なでなでいっぱいしてもらってました爆  笑

のんちゃん、いつもはトンネルさんくぐった向こう側でなでなでなのにねはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

まったりな1日を過ごした乃野でしたキラキラ

 

 

いつもは30歩スーパーとかでお買い物(しかも1週間に1回)が多いのですが、

昨日はちょっと離れたショッピングセンダーに行きました。

すっごい人出で、コロナ前と全く変わりなくなっていましたあせる

さすがにマスク無しの方はいませんでしたが、

用事をささっと済ませて、あっという間に出てきましたあせる

その帰りに、昨日は1日早い父の日(いつものこじつけ宴会)をするのに、

初めてネット注文しといた、スシローのお寿司を取りに行ったのですが、

中で飲食の人がすっごい人数待っていてびっくりしました(11時半くらい)

コロナの前は、スシローは好きな特集の時だけ行ってましたが、

こんなに人が待ってるの見たことなかったですあせるあせるあせる

お寿司受け取ってすぐ帰宅しました。

そして、乃野と一緒に「たちゅ、いつもありがと」乾杯して、乃野は牧草食べました(笑)

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ