♪のんちゃんも一緒に♪ヽ(≧∇≦)ノ♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりで昨日比+3℃の18℃予想…くもり傘

昨日も17℃予想だったのに15℃しかいかなく寒かったので、

今日もあまり期待できないさちゅ地方ですダウン

 

不要不急の外出はやめて、手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、おめでとうをありがとうございましたm(__)m

 

1日なんとなく落ち着かずで過ごしてしまいましたが、

乃野は、全く関係なく、まったりお昼寝三昧でしたぐぅぐぅネザーランド・ドワーフ

 

自分のお誕生日なので、駅地下で、

【ガーリックシュリンプ】と【アボカドサラダ(かぼちゃがおいしそうだったから)

それと、大好きないつもの【大学芋】を買ってきましたOK

(銀行に寄ったら、お昼の1時間が閉まっていてびっくりでした)

 

早く帰ってきてくれると言っていたたちゅは、

いつも利用している、1番近いコージーコーナーが閉まっていて

(緊急事態宣言で早く閉めてたのかも)

(ケーキは自分が買うものだとこだわり持ってるので(笑)ちょっと離れた、

モンブランが有名なお店まで行ってケーキを買ってきてくれたらしく

(しかもお客さんがたくさんいて時間がかかったみたい。

なので、プレートも無く(笑)、ろうそくも、年を言わずに1袋そのままもらってきたみたいです(笑)

予定より遅めの、おウチdeパーティー開始になりましたが、

そして、いつもと同じメニューででしたが、楽しく過ごせましたバースデーケーキ拍手シャンパンロゼワイン

 

 

乃野も一緒に乾杯(不思議そうな顔で見てただけでしたけど)して(笑)、

たちゅさちゅが食事を始めたら、乃野もごはんを食べていました爆  笑

 

 

ちょっと遅めの部屋んぽタイムになっちゃったけど、

最初から、お天気おねえさんをしに行っちゃったので…

 

なでなでしに行ったら…のんちゃん、すぐにつぶれました(笑)

 

 

そのあとは、たちゅの近くに移動したので、

「おはてなマーク【のんちゃんをさがせ】だわ!!」って写真を撮ったら、

ピンポイントでニヤニヤあせる

バレバレどころか、のんちゃんをさがせになってなかったのであせる

あわてて小さく撮ろうとしたら…

間に合いませんでした(1つ年を取ってもトロいまま…笑い泣き

が…

のんちゃん、キターーーー!!!!!!

ブレブレだけどあせるのんちゃん、跳んでます(笑)

 

 

 

 

さちゅのお誕生日を、一緒に楽しく過ごしてくれた乃野でしたキラキラ

 

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ