♪見ているだけで…(*´˘`*)♡♪ | 乃野さん♡きにさん

乃野さん♡きにさん

乃野(ネザドワ)♡きに(モルモット)姉妹の日記です♪

 

 

 

こんにちはニコニコネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

くもりのち雨、寒かった昨日比+2℃の17℃予想…

 

昨日よりは上がるものの、今日も肌寒いさちゅ地方ですくもり傘

 

不要不急の外出はやめて、手洗いをしっかりして、

今日も無理せず過ごしましょう筋肉ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

 

 

昨日は、朝ドラタイムの前から熟睡モードだった乃野…

人間は肌寒いくらいだったけど、

乃野にはウトウトにちょうど良い室温だったのかなはてなマークおねがい


11時過ぎには、気持ち(笑)(顎)寒足熱して…

 

お昼過ぎには、あんよ投げ出し、お手々クロスで熟睡でした照れ

 

 

そんな、いつもと同じ、お昼寝三昧の日中を過ごした乃野でしたが…

夜は、ひねりジャンプや、その場ジャンプを見せてくれて(笑)

そのあとは、休憩しに(だめでしょ(笑)、お天気おねえさんをしに移動しました

 

正面にまわったら…

「ご用はありませんよ~…

のんちゃん、またきかんぼさんまゆげができてきたねニヤニヤあせる

 

 

見ているだけで癒された、お昼寝三昧の乃野でした爆  笑

 

 

今日はお誕生日です~爆  笑

危機はあっても、今日まで生きてこられたことが1番の幸せです照れ

年は取りたくないですがあせる元気で楽しい1年になればなって思います筋肉

みなさんにも、ココでお会いできるのも、とても楽しく、生活の励みになっています。

これからも元気に過ごしますキラキラ

 

 

今日もみなさんが、おだやかに1日を過ごせますようにキラキラ

 

 

【ブログ村】と、【人気ブログランキング】に参加していますキラキラ

下の画像両方ともぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m(更新前でも大丈夫ですグッド!

            下矢印                               下矢印                  

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    

応援ありがとうございますm(__)m

 

 

ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ       ネザーランド・ドワーフ