海を見に行く 1 | お・散・歩

お・散・歩

車・バイク・自転車・徒歩・・・
近所のお散歩から長距離ツーリングまで
気ままな放浪記です

 

2015年 6月

 

梅雨に入ってから愚図ついた天気が続いています。

雨・曇り・蒸し暑い・・・

気分も滅入ってしまいますが、

日曜日に久しぶりに青空が広がりましたので、海を見に行ってみました。

 

 

 

********************

 

 

 

ちょっと雲が多いが・・・ それでも久しぶりの青空♪

山へ向かおうか、海へ向かおうか迷いましたが、今回は「海」へ向けてGO!

 

 

 

おぉ~! 海です! 誰が何と言おうと海です! (^O^)
 

 

 

青い海に青い空・・・

もう夏はそこまで来ている。

 

 

 

この綺麗な海を見ていると、下まで降りて触れてみたくなる。

 

 

 

海岸線を走る道路。

そのすぐ隣には青い海が広がっている。

このまま通り抜けるのもいいけど、この気持ちよさそうな海を見てしまったら

降りずにはいられない(笑)

 

 

 

降りてきました。

この辺は、ゴツゴツした岩場。

不安定な足場、ぬるぬるした海藻・・・ 絶対に転んではいけない。

 

 

 

今日は穏やかな海で、ちゃぷちゃぷと打ち寄せる波音が心地よい・・・

 

 

 

癒される風景

 

 

 

( 2 へつづく )

 

 

 

人気ブログランキングへ

********************