2月のお休みと季節のケーキ | パティスリー ラパン・ド・ネージュへようこそ!

2月のお休みと季節のケーキ

明日から2月ですね!
2月のお休みは
6.13.20.27火曜
7.21水曜です。
6.7(火、水)と20.21(火、水)は連休となります。ご注意ください。

季節のケーキです。

チョコレートと紅茶のタルト始まりました。


マリアージュフレールの「マルコポーロ」を煮出したクリームで作ったガナッシュを流し込んだ濃厚なチョコタルト。


そして!チョコ好きさんにオススメ。私のイチオシチョコスイーツ。濃〜いチョコプリン❤︎


チョコレートが甘すぎず、濃ゆいのですが、しっかりほろ苦い大人のチョコプリン。お子様には少しチョコの苦味が強いかもしれません。大人のためのチョコプリンです。


デコポンのタルトがリニューアル!

みかん100%果汁で作ったみかんカスタードをアーモンドクリームと合わせて焼き込んだフランジパーヌに変わってます。さらに爽やかになりました。


口の中にみかんとデコポンの爽やかな甘さが広がります。


バレンタインのチョコも2月より販売が始まります。またこちらのブログで紹介していきたいと思います。