『さかなめし』 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花ですウインク

【さかなめし🐟】さん

数年前にお店ができたのは知っていたけど、たまに前を通るくらいで、お店に入ったことはありませんでしたデレデレ

先日、母と出かけた帰りに、初めて『さかなめし🐟』さんに照れ

★Instagram★

https://www.instagram.com/sakana__meshi?igsh=NTAyejFieTlyZ2Mx

お店の外に置いてあったメニューを見たら、マグロのメニューがないと書いてあったのに、(お店の中のメニューにも書いてありました😂)が、【マグロ丼とバラチラシ】を注文笑い泣き

すると、かわいらしい店員さんに『こちらはテイクアウトのメニューになっておりまして、マグロの入荷がなく、こちらのメニューは注文ができないんですえーん申し訳ありません…』と爆笑

フライのメニューも美味しそうでしたが、二人とも海鮮重にしました💕

お刺身の量も多く、お腹いっぱいでしたが、おいしかったので完食❤️

お会計の時も同じ店員さんで、『またマグロを食べに来てください🎵』って言っていただき、ほっこり温かい気持ちになりました✨

そこで、帰宅してから店名の『さかなめし』さんのお名前を描かせていただきました爆笑


とても喜んでいただき、お店に飾っていただけるとの事なので、お店に行った際には、美味しい食事を堪能した後に、ぜひ鶴花文字で描いた【さかなめし🐟】も見ていただけたら嬉しいです❤️





大人気の【にゃん🐱】もいますウインク




また、母とお店に伺いたいと思います🎵