【特別企画】『龍』★先着6名様★ | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花ですニコニコ

【特別企画】★先着6名様

【通常額入で1万円(税抜)ですが、額縁なしで8000円(税抜)になります】

今年に入ってから大人気の『龍』


色紙サイズです。

黒い色紙の在庫をどこに片付けたのかわからなくなり、1mmのボードに紙を貼り付けた全紙を色紙サイズにカットして描いています🎵

現在、ボードに貼り付けた紙が、あと6枚で終わってしまいます滝汗

新たに注文して届くまでに時間がかかる為、
もしご依頼を検討されている方がおりましたら、DMからご連絡いただければ優先的に確保させていただきますウインク

背景が『黒』ということもあり、存在感バツグンですグラサン



自分でいうのもなんですが、私も部屋に飾っているくらい、とてもパワーと癒しを感じています爆笑


★アドレス:chizuru.k.1026@gmail.com

全紙サイズのボードを何枚か在庫しており、しばらくもつかなと思っていたらすごい勢いで在庫が減り…いつも投稿を見てくださっている方を優先的にご案内させていただきました💕

本日は急遽、『龍』のご案内でしたウインク