おおたかの森住宅公園のイベント(*^^*) | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの千鶴です😊

今日は初めての住宅展示場でのイベントでした😁

事前予約も16組入っていたので、受付&物販の売り子さんを昨日の朝、冬のマルシェでもお願いしたカラーセラピー仲間のゆりちゃんにお願いしたところ、今日の予定が変更になったからいいよ~と快く受けてくれました😄

急なお願いにも関わらず受けてくれて、本当にありがたいです😊

11時の開始から集中してしまい、お待たせしてしまったので、次回は時間で区切りながら予約も受け付けたいと思います😄








展示場の方々も皆様とてもいい方達で、一日楽しくできました😁

ご参加いただきました皆様、本日のイベントに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました😄

こんなご時世で、特にお子様達もストレスが溜まってきてると思います。


そんな中、イベントも開催でき、ご参加くださった皆様が『楽しかった😁』と言ってくださり、私達も本当に嬉しかったです😊🌠


感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回も宜しくお願い致します👼