【再】住宅展示場のイベントのご案内 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

 おはようございます♪

 Lapin-Angeの千鶴ですニコニコ

 

 住宅展示場のイベントが二日後になりましたので、再度、ご案内させていただきます照れ

 

  ★3月19日 15時の時点でネット予約の残席が5席となりましたので、

   ミニサンキャッチャーのスタンドご希望の方はお急ぎ下さい爆笑

 

 ★当日も受け付けておりますので、直接会場に来ていただいても大丈夫ですニコニコ

 

【日にち】3月21日(土)

 

【時間】11時~16時

 

【場所】おおたかの森住宅公園(センターハウス)

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

【内容】

 

【ワークショップ】 天使のミニサンキャッチャー
ユニコーンのストラップ

【販売】 サンキャッチャー
  花文字
  クリスタル雑貨 等

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【人数】 親子限定30組
★ネット予約をいただきました先着20組様には
天使のミニサンキャッチャーを飾るスタンドを
プレゼン
ニコニコ

 

写真の説明はありません。

 

チラシに記載してあります14(土)は自粛になりましたので、中止させていただきました。

 

21日は暖かくなるみたいなので、ぜひ遊びに来て下さい爆笑

 

☆換気も良くし、アルコール消毒も設置してありますニコニコ