今週は、少し時間があったので、
インフルエンザ予防接種を打ちに行ったり
 
かっぱ橋に型を買いに行ったり
 
いつも行列が長すぎて
諦めていたパン屋に
少し早めに行って並んでみたり
 
っと、いつも後回しにしていたところに
行ってきました。
 
 
かっぱ橋では、道具屋に行く前に
新しくできたカフェに行ってみた
 
そこそこ大きいカフェなのに
コーヒーを頼んだ後に食べるものが
シフォンケーキしかないと知らされ
ハンバーガー屋に行けばよかったと思いながら
紅茶のシフォンを頼みました・・・
 
 

 

番号札が小さなブリキのカップで

ちょっと可愛かった・・・

 

 

 

 

 

「studio de ruelle」から歩いて10分ほどの所に

最近できたパン屋さん

いつも、長蛇の列で諦めていたけど

今日の冷たい雨のせいか

オープン15分前についたけど

並んでいる人が少なかったので

買ってきました。

 

 

 
 
色とりどりのサンドイッチや
ペイストリーが並んでいて
皆さん、トレイにいっぱいパンをのせている中
 

 

 

食パンとカンパーニュ、

それと栗のパンだけのせて

地味~な感じでお会計しました。

 

 
 
本日の俺の晩ごはん
 
メニューは、
 
「ビーフシチュー」
「じゃが芋と平茸の炒め物」
 
今日は、じっくり3時間ほど
すね肉を赤ワインで
煮込んでシチューを作りました
 
 
 

 
並んで買ったパンも添えました。