「Studio de ruelle 」お菓子教室・パステル・デ・フェイジャオン 「Studio de ruelle 」お菓子教室 本日のメニューは、 「パステル·デ·フェイジャオン」 と 「カヌレ·ド·ボルドー」 曇りかと思いきやいい天気になった日 今日は、お一人でのレッスンでした。 パステル・デ・フェイジャオン ぷっくり美味しそうに焼き上がりました。 カヌレ、いい焼き色で焼き上がりました。 2品ともとても素敵に完成しました。