「Studio de ruelle 」お菓子教室
 
本日のメニューは、
 
「パステル·デ·フェイジャオン」
「カヌレ·ド·ボルドー」
 
曇りかと思いきやいい天気になった日
 
今日は、お一人でのレッスンでした。
 
 
 
 
 
 
パステル・デ・フェイジャオン
ぷっくり美味しそうに焼き上がりました。
 
 
カヌレ、いい焼き色で焼き上がりました。
 
 
 
 
2品ともとても素敵に完成しました。