明けましておめでとうございます。

 

 

本日の俺の朝ごはん

 

「いろいろのっけたワンプレート朝ごはん」

 

ローストビーフ

里芋の煮物

黒豆

伊達巻き

高野豆腐の煮物

椎茸の含め煮

をのっけました。

 

今朝の朝ごはんは

ちょっとだけお節気分

 

ローストビーフは近所の

和牛専門店、東京カウボーイで買ったもの、

正月用なので、いつもより

ワンランク上のローストビーフにし

唐辛子風味の海塩をかけました。

 

他の煮物は出汁からとって

ちゃんとこしらえました。

 

黒豆、今年もふっくら

艶やかに煮上がり満足!

 

 

 

 

お雑煮はお餅4個で頂きました。