今日は弟の祥月命日

お供えにビール

空海…や〜音譜
嬉しくて買ってしまった笑




先日、haonさんの
クンダリーニレイキミレニアム乙女のトキメキ
アチューンメントを受けてきました

 ブログに素敵に紹介していただきました
ありがとうございます💕




今までずっと抱えてた
喉の違和感



…詰まって苦しい。
調子が悪い時は喉元が冷たくなるので
出来るだけ冷やさないよう気をつけてきました


言いたいことを呑み込む。
口にしても…と胸にしまい込む。


随分前から
当たり前のようにしてきたクセ
そのチリツモでなったお胸の病気💧



胸の病後から

喉を傷められた
過去の自分が1つ…また1つ
出てくるようになって

また…喉か。と思ってました

突然、情景と一緒にその時の感情も同時に
流れ込んでくるので辛いものではあったけれど知ることで、寄り添えたのでよかったと思ってます。




喉…第5チャクラ

いま、向き合わないといけない。
最近そんな気がしていて

この…喉の詰まりを治したい真顔



以前、参加させていただいた
宇宙語ヒーリングで
お世話になったhaonさんに
思い切ってお願いしてみました



haonさんからのお返事に

チャクラだけではなく
原因の本質から改善していけると思いますので良いと思います。

そう仰って下さったので
不安なく受けることができました


当日、マニュアルを読み進めながら
臼井式レイキと
クンダリーニレイキの違いを
分かりやすく解いてくださり

自分でも体感することができて
とても楽しいワークでしたニコニコ




アチューンメント中…

haonさんには
女神アリエルや
修験の方が見えておられ
修験の方から「まもり」と
感じられたそうです

修験の方は以前見たことがあったので驚きました(笑)



アチューンメント後…

今まで…ズンッと重かった体が
喉はもちろん、全身スッキリ軽くなり
ました乙女のトキメキ

これから日々の生活の中で
どんどん使っていきたいと思います




1枚引いて頂いてたカードは


アメノウズメノミコト
天乃女命さま乙女のトキメキ

軽やかに音譜
と、感じられましたニコニコ





haonさん
この度はありがとうございました💕



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね