こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

 

昨日は京都からどろたんのママさん

クンダリーニレイキミレニアムのアチューメントにいらしてくださいました

 

姫路で開催させてもらった宇宙語ヒーリング交流会にも

ご参加くださったどろたんのママさんハート

 

 

普段から様々なものが視えたり

 

ふと、過去世の記憶も蘇ることがあるそうです。

 

 

その当時に経験されたことが関係して

今世のお体の箇所でも

気になる所を感じておられるので

 

チャクラの調整や

原因となるものを癒すためにも

 

クンダリーニレイキミレニアムをお選びになられましたニコ 



レイキと名前はついていても

普段使っておられるレイキと何が違うのか

 

しっかりとお話させていただいてからアチューメントをさせてもらいましたキラキラ

 

クンダリーニはですね、

エネルギーが動きながら体の中を巡るのですスター

 

それを知ること、そして内側で感じることで

 

新たな体感や

 

エネルギーの使い方にも違いがあったり、おもしろいんですよね

 

 

伝授中には、どろたんのママさんが

気になっておられたチャクラの部分から

 


武家屋敷のような光景がみえてきました。

 


そのあと、守護されておられる

白頭布を被った男性(修行をされていたような方)からのメッセージも感じたのですが

 

どろたんのママさんも以前、視たことのある方で

 

武家屋敷もまさにご存知の過去世であり


今回、癒しが必要だった記憶だったようですおやすみ

 

あと、大天使アリエルも感じましたふんわりウイング

 


自然との繋がりが好きで

動物を愛し、自然とふれあう時間も大切にされておられるそうなのでアリエルはピッタリですねクローバー

  

どろたんのママさんはアチューメント中に

 

DNAや

チャクラの色が縦に配列される様子もみておられたそうでスター

 

アチューメントが終わってからは

 

体が軽く、楽になられたそうです照れ

 



 

今までよりも、エネルギーを呼んだ時の


体感も増しておられてびっくりマーク


 

体にエネルギーが動きながら巡るのも


すぐに感じてくださり


喜んでくださって私も嬉しかったですハート

 

 

記憶の癒しを進める中で

エネルギーも楽しみながらお使いくださいね爆  笑

 

 



どろたんのママさん♡

 

この度は本当にありがとうございましたニコニコ

 


シャインマスカットをお土産にくださいましたニコニコとっても美味しかったです♡


 

 

  ○臼井式レイキ伝授

○覚醒の結び伝授

臼井式レイキをお持ちの方でしたら

どなたでも受けることができ

価格は15000円となります。

※アチューメント後、他の方への伝授はできません。

 

 ○ライタリアンレイキ
○エンジェルリンク
○ヒプノセラピーセッション
○エネルギー&チャネリングワークZoom講座
○スピリチュアルセッション
他アチューメント、セッションはこちら