今月初め

龍旺さまから
大狼様達が届きました




届いた、大狼様達を見て


うちにいる狼たちと
シンクロしていることに
気づきビックリしました


色…おんなじやん笑




2020年に

阿吽ではなく
ツインでお迎えして



昨年、富士周辺の旅へ
出かける数日前


俺たちを連れて行け。
と、そばに来て言う


凝視なんで?



不思議に思いながら
まぁいいか〜。と
車に乗せ旅を楽しんでいたら



帰る日の朝になって

なぜか予定を変更して
武蔵御嶽神社へ行くことになり

不思議なお計らいが
たくさんありました音譜



凝視行くことになるの知ってたん?




3年目…節目の今年に

また大狼様達を
お迎えすることとなりました



龍旺さま

不思議なご縁を
ありがとうございます乙女のトキメキ






〜うちパン〜

ハムマヨ巻音譜を作りました


ほんとうはバラの花の形になるハズが
凝視魚眼にしかみえない💧

マヨよりチーズだったかも…長男談




読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね