少しまえから
時折読ませて頂いてる

小次郎さん


バッグや、プレート等
素材はいろいろですが

とてもリアルに
動物たちを描かれていて
展示会等でも販売されています



実家に戻ってしまい
遠くて行けないので
いつも指をくわえて見てました(笑)



そんなある日
シフトが休みで出かけていた帰り
スマホをあけて‥
見かけたブログに

ずらり‥と 六つ子のお犬様🐺


読み終わり‥


尋ねてみるだけでも‥。
と、ダメ元で連絡させて頂いたら
お迎えできます。とのお返事‼️


『阿の子たちがいます』とお聞きし
兄弟でお迎えしたいとお願いしました




仕上げ剤をかけ
丁寧に梱包して送ってくださいました💓


ドキドキしながら箱をあけると


毛はないのに(笑)
モフモフ感たっぷりの
お犬様ツインズ🐺✨


1人ニマニマがとまらない^^;



ここからは感じたお話なので
不快な方はスルーされて下さい‥


はじめまして💓

灰…よぉ。
黒…おぅ。



最初、左に黒い子を
置いていたけれど

どうも落ち着かなくて
左右(黒灰)配置をかえました



同封されていた丸木の台座
これもコーティングして下さってました


台座に乗っけて並べて。‥と



(台座あって)
灰・黒…
よかったな。
これなかったら直(じか)だぜ。



‥ごめんょ💧(汗)
とりあえず布を敷きましたが(笑)
近いうち 緑色に変えてお山風にしたいです♪



📱ピロロン~



灰・黒…母ちゃんからLINEだ。


開けたら本当に小次郎さんからのLINE ^^;


ぷりっぷりのお尻💓




阿吽で希望なら‥お作りします。と仰って頂いたのですが
同時に生まれた兄弟をお迎えしたくこの子たちにしました



浅草仲見世の助六で買った犬。
お犬様(自作) と一緒にコーナーへ



灰・黒…俺達はツインだ。


今日からよろしくね^^



小次郎さん 
お忙しい中
素敵なご縁。
ありがとうございます💓



読んでくださり
ありがとうございます


明日も笑顔ですごせますよう‥