チョークアートのコラボレッスンやってます❤️ | あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

神奈川県綾瀬市を中心に自宅サロンと出張パン教室を主宰しております
体に優しくて、美味しいは、当たり前
簡単で、失敗しないパンを作ってもらいたい
そして、アレルギーの子も美味しく食べてもらいたい
みんなが笑顔になるパンを食卓へお届けしたいと思っています

こんにちはラブ
神奈川県綾瀬市を中心に、自宅サロン、出張レッスンをしながら、家族が笑顔で、幸せになれるパンを作りを教える、あんちゃんのパン教室主宰のあんちゃんですキラキラ

私が坊ちゃんの妊娠発覚後、我が家でコラボが始まったのが…MEIさんのチョークアート❤️
MEIさんがチョークアートの講師の資格をとってすぐのことで、あんちゃんがパンランチ出すんで我が家でレッスンやりませんか?って求愛したのがきっかけラブ

スタートがクリスマスのチョークアートでしたサンタクリスマスツリートナカイ
今年のクリスマスで3年目に突入したコラボ教室照れ
(今回、あんちゃんの描いた作品❤️)

MEIさんのチョークアートは…とても分かりやすく丁寧な指導で…
我が家の娘ちゃんは…年中の時からチョークアートを始めました❤️
それでも素敵な作品が描けましたラブ
これは…MEIさんの指導が優しくて…分かりやすいハート
コレが続けられる秘訣爆笑

初めてさんも…続けて3年目の私も…大満足な作品が出来上がりますラブ

真剣な子供達


初めてさんの作品❤️
左…3回目さんの作品、右…あんちゃんの作品
こんなかわいい作品が出来ます❤️
子供達の作品はとても素敵照れ
我が家の娘とお友達の作品、一生懸命が伝わりますラブ

あんちゃんのパンランチはこんな感じナイフとフォーク

この日はパンポットシチュー❤️
持ちより1品をしてもらえると300円引きです爆笑

来月は…クリスマスとお正月の作品をチョークアートしますよイエローハート
気になったかたは…ブログを要チェックしててくださいねウインク

さてさて…
あんちゃんのパン教室の最新情報はコチラ↓
友だち追加

メールでのメッセージお承りいたしますラブレター
chocolate.happy.item.1213@gmail.com


12月のプライベート、グループレッスン可能日です
7・8・9・11・12・21・26・27・28日となっています爆笑

現在11月決定しているグループレッスンのご案内です

22日ハンバーガーと酵母ハンバーグ

28日シュトーレンとミルクハース

29日ベーグル(満席)ありがとうございます爆笑

12月4日グルテンフリーパンと甘酒フォカッチャ

と続いております❤️

また…12月15日
クリスマス酵母料理教室を開催しますクリスマスツリーサンタトナカイ
クリスマスにピッタリな酵母料理をレッスンしますラブ
今年のクリスマスは…お腹もお肌も綺麗になれるお料理はどうですか??

また…現在あんちゃんのパン教室では…プライベート・グループ共に同計算でレッスン費を計算しておりますが…

来年2月より価格が変わります!
プライベートレッスン枠
グループレッスン枠
ハイブリッド講座枠
と、より細かく分類させていただきたいとおもっており…プライベートレッスンにつきましては…値上げを検討しております
ご理解ご協力、賜りまりますよう、お願い申あげますショボーン