私たちは食べたものでできている♪ | 食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

食事を変えればあなたのパフォーマンスはもっと良くなる!!

栄養や食事でたくさんの人を笑顔にするためのブログです♪

おはようございます晴れ

管理栄養士の石田千尋です♪

これは当たり前のことですが
今日食べたものが自分の身体を作ります♡
そんなん知ってるよーって声も聞こえてきそうですが笑笑


身体は日々
生まれ変わっていますキラキラキラキラ
肉も
心臓も
胃も
肌も
髪も
血液も

全て新しいものに作り変えられているんですお願い


作り変えられる材料やエネルギーに
なっているのが
これまで私たちが食べてきたものなんです


そうやって考えると
食べ物への意識も変わってきませんか


今日は体に優しいものを食べてみては
どうでしょうかニコニコ