コラボ作品!!チャロアイトマクラメブレスレット | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは😃🌃

久しぶりになります!!
先日のラピスラズリのマクラメペンダントに続いて、マクラメブレスレットのご紹介です!

Macrame Accessory kaya さんと luna&lapin のコラボ作品のチャロアイトのマクラメブレスレットなのですが、こちらとほぼ同じものを私も愛用しております🎵
優しい紫色が癒しのカラーですね。

Macrame Accessory kaya さんと luna&lapin のコラボ作品は、マクラメ作家さんのkayaさんと企画して作製された1点物のマクラメアクセサリーになります。

薄紫のマーブルに混ざりあった石チャロアイトのドロップルースをキャラメルカラーの蝋引き紐(ワックスコード)で包みレースのようにマクラメブレスレットに編み上げました。

こちらとほぼ同じものを私も愛用しています🎵

チャロアイトは、ラリマー、スギライト、と共に世界三大ヒーリングストーンといわれる癒しの石で、不安を取り除いてくれるような精神的な癒しパワーの石です!!



マクラメブレスレットは、内周14センチからスライドさせて手首にあわせて使っていただけます。

チャロアイト21ミリ×28ミリ(マクラメ編み部分を含め)
水晶6ミリ(スライドエンド部分)



コラボのマクラメブレスレットは、アマゾナイトも出品の予定です(*^^*)

ミンネ、クリーマ、BASEのluna&lapinにて!


コラボさせていただいているMacrame Accessory kaya
さんのBASESHOP↓

luna&lapinホームページ
いつも、ありがとうございます(*^^*)