コラボ企画!!Macrame Accessory kaya× luna&lapin マクラメ | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは😃🌃

本日は、私が大好きな尊敬しているマクラメ作家さんとのコラボ企画しているマクラメアクセサリーをご紹介致します(*^^*)

Macrame Accessory kayaさんと、オススメな天然石に蝋引き紐(ワックスコード)のカラーや編みかたを相談して企画作製しているマクラメアクセサリーです!
ブレスレットもあるのですが

本日は、ラピスラズリのペンダントをご紹介!



Macrame Accessory kaya さんと luna&lapin のコラボ作品は、マクラメ作家さんのkayaさんと企画して作製された1点物のマクラメアクセサリーになります。

幸運を招くといわれるラピスラズリをミルクココアカラーの蝋引き紐(ワックスコード)で包んでカメオのような模様に飾り編みあげられたマクラメペンダントは星空のようなパイライトがみられるラピスラズリが落ち着いた雰囲気でカジュアルにもエレガントに使いこなせますね。

紐の長さは、約90センチありますので水晶のビーズアジャスターで調節してお使いいただけます。

ラピスラズリマクラメトップ 約4センチ×3センチ
首紐 90センチ




コラボ作品は、ミンネ、クリーマ、BASEのluna&lapinにてご購入いただけます。

Macrame Accessory kayaさんのBASESHOPはこちら






いつも、ありがとうございます(*^^*)