#君が推しだと叫びたい | ズボラ主婦の日記

ズボラ主婦の日記

不定期更新です。

はろー☺星星
30代主婦カピーですマイメロディ
遊びに来てくれてありがとうございますポチャッコ音符


おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち
久しぶりのブログ


君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、ハマったシマエナガちゃんセキセイインコ青




 もう取り憑かれたかのように買い漁ってますニヤニヤ笑

これ以外にも靴下4足、鍋つかみなどを色んな所で買いましたねー

セリアが充実してますね照れこれから、増えていけば嬉しいですが、シマエナガちゃんは冬の妖精なので、冬限定なのかなーうーん



秋からメンタルやられてましたが、シマエナガちゃんに日々癒やされておりますデレデレ飛び出すハート

ホント、色々ありますよね悲しい悲しい悲しい悲しい


家族👪特に長女は呆れてますがねー

「お母さんの推し活だね飛び出すハート」と静かに見守ってくれてますが、買い物遅いと怒りますねー笑


そんな感じで、私は、シマエナガちゃん推しです指差し指差し指差し

ではまたパーパーパー