年末年始 | ズボラ主婦の日記

ズボラ主婦の日記

不定期更新です。

はろー☺星星
30代主婦カピーですマイメロディ
遊びに来てくれてありがとうございますポチャッコ音符

遅くなりました。

明けましておめでとうございます。



クリスマス明けに子供がインフルエンザを発症し、それでも迫ってくる仕事納め。。。
やる事たくさん、旦那と交代で仕事と看病し、何とか仕事納めを終えた途端、私がインフルエンザで寝込むというカオスな年末年始でした。
今も体調が元に戻らず、お正月休みが終わろうとしています悲しい


この度、お正月に襲った能登地震で被災された皆様、また飛行機事故で被害に遭われた皆様とご家族にお見舞い申し上げます。
そして、今も懸命に救助活動、ボランティア活動をされている全ての皆様に感謝します。
1日でも早く、行方不明の方がご家族のもとに帰られますように。
1日でも早く、被災地が復興しますように遠い九州からお祈りいたします。
私にできる事は、やっぱり募金くらいしかありませんが、体調が戻りましたら募金にいきます。
とりあえず、今日はこのへんでパー

おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち