LAPIECE垂井店


ラ・ピース 垂井店です。

 

岐阜県の西濃地域、不破郡垂井町に

リラクゼーションサロン

もうすぐオープンします!!


岐阜県の西に位置する小さな町、垂井町。

そんな垂井町の癒しのパワースポットに

なれたらいいなイエローハートと、思っております。









前回のblogで、不破郡垂井町を

初めて知った方も多かったりしてアセアセ!?

前回のblog


垂井町をご存知の方も

地味なイメージを

お持ちの方も多いのでは?()



そして、前回のblogをちょっぴり反省…ダウンダウンダウン







なぜならば、



極寒の地であるかのような

寒〜いイメージを植え付けてしまったかとえーん


寒いのが大の苦手な人は

垂井町にあせる

ラ・ピースにあせるあせる


足を運んでくれなくなってしまうかもガーン











LA PIECEがある不破郡垂井町


決して、地味でも寒くもないんですよパー





田舎かもしれないけど、田舎すぎずで

お買い物もそこまで不便じゃないし、

何気にアクセス良好車キラキラバス


のんびりもできるし、

見どころもたくさんあります!




そして、そして、

なんてったって


地域の人達、優しい人がとても多いんですおねがいドキドキ




だってね、だってね、


子供達連れて喫茶店とか入ると

飴ちゃんもらえるんだもんペロペロキャンディー飛び出すハート

 

喫茶店とかだけじゃなくて、

近所のオバチャンとかオジチャンも

お菓子くれたりするんだよ立ち上がるスター



大人だってもらえちゃうとき

あるんだから (笑)音譜


ラ・ピースのオバチャンも

ママやパパと一緒に来てくれた子供達に

飴ちゃんあげよかな照れ笑








垂井町って、本当に

優しさにあふれた温かい町なんですよー。


ラ・ピースも、そんな垂井町で

地域密着の

温かいお店になっていけたらと思っております。



 




あれ!?

もしかして、お気づきに

なりましたか?



LA PIECE

お子様連れOKなんですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


※個室、キッズスペース完備




子育て中のママさんやパパさんも

温かくお迎えできるサロンを目指しています。