con☆バンワ😃🌃
いつもブログを見てくださりありがとうございます。
昨夜 山梨入り🏍️
久々の部屋で網戸にして涼もうと開けても
全然涼しくない。
さすが 盆地!!
結局エアコンかけて 快適時間。
今日は月1の提出物 ついでに歯医者も予約入れといたので朝一歯医者。
そうだった‼️次は親知らず抜くって話だったのを忘れてた。
全然痛くなかったからよかったけど。
子供も学校が始まり 給食も始まったので
たまには山梨で2日ぐらいのんびりしたかったが 明日から雨☔️が続くみたいなので 帰って来た。
天気がいいので 御坂みち→道志みちコースで
前回通った時 雪が残った富士山🗻がめちゃくちゃ綺麗だったので 今日こそは写真におさめたいと📷️
そしたらこの1ヶ月で雪は無いわ、今日は雲で隠れてるわ💦
山中湖

右向くと

富士山はこの雲の上🗻

左を向くと 青空

道志みちって 食事するとこ 無い😒
あっても やってるのか潰れてるのか微妙な店が多い。
山中湖で探せばよかったと後悔。

両国橋にあるコチラに

手作りな惣菜

これで私もスッパマン

楊枝が

一番手がこんでるかも

カツ丼

しじみ 味噌汁

肉分厚い
しかも揚げたてで熱い!
こんな肉まで激熱なカツ丼は
湯河原の王ちゃん 以来だ。
肉が分厚いが為に綺麗に盛れないのだろう。きっと・・いや、そう思いたい😁

ヤマメの塩焼
デカイ!

店主さんが 頭から骨まで 全部食べれると言った。 すごい ほんとに食べれた。知らなかった!
けど、親知らず 抜いたとこに骨が刺さったらとか気になって食べていたのがもったいなかった!
帰りは時間があったので 宮ヶ瀬→飯山方面から
写真はないが今日は山中湖より 宮ヶ瀬湖のほうがエメラルドグリーンで綺麗だったなぁ。
そうそう☝️
この前、コチラでいちょうのまな板が¥1000って 情報を得て
一昨日 早々 買ってきた。

そこまで大きくはないけど、
色々使えそうだ!
では👋