con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


今日も1日休みで伊豆にいます。


今日は布団カバーとタオルケットを洗濯し干してから昼過ぎに用もないけど松崎方面へ🚗💨


行ったはいいけどほんとに用もないので結局戻りました。


けど部屋こそ何もやることないので中伊豆へ行くことにしました。

昨夜休み前だからと夜更かししNetflixで日本統一を見てしまったことを後悔。今日見ればよかったかな🙄

結局途中でやめられず全エピソード見てしまったし。


中伊豆は普段通らないので未知な道の伊豆縦貫道を走り有料区間を知る目的で。


まず行くのも陥没で通行止めの道路を回避する為月ヶ瀬から修善寺まで縦貫道で行きました。


途中、パトカーやら救急車やら数台対向してったので何かあったのかと🤔


帰って調べたらコレですね。


そして函南でガソリン入れUターンし↩️

伊豆縦貫道で下ります。

初めて道の駅伊豆ゲートウェイ函南寄ってみた。

今度時間ある時隣接するわさびミュージアムとかかねふくめんたいパークにも行ってみようかな。










とりあえず初めて走って把握できたのでよかった。


ちなみに今日は外食してません。


昼も夜も部屋でお米炊いて簡単に食べましたので。


暑くなったので夜になるとヤモリがいつもの場所に出没します。🦎


小さいヤモリは可愛いけどなかなかデカいとキモいんです。

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋