con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


今日は1日休みなので西伊豆で過ごす休み。

いつもみたいに函南方面行こうかと考えましたが

いつも通ってるとこ陥没して通行止めみたいなのでやめました。月ヶ瀬から伊豆縦貫道で行けばいけるんだけど

あの道どこが有料でどこが無料かイマイチわからないんだよな〜😒

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なので今日は朝洗濯と簡単に掃除してから

毎度毎度の田子のさかなや食堂さんへ







今日はカツカレーと部屋出る時から決めていた🍛

やっぱ、めちゃ美味!もちろん大盛ですよ!





その後、宇久須神社へ
風鈴神社なんだって🎐

今日は曇ってて太陽の暑さというより蒸し暑い感じだったけど、やはり涼しげな音♪

その後、宇久須から山道を上って西天城高原 牧場の家にソフトクリーム🍦食べに向かったのだけど・・なんと、機器故障の為ソフトクリーム頼めないので入らず

道を進む🚗💨
牛🐂🐄



西伊豆スカイラインで鹿にぶつかった💥🦌あの船原方面へ

そう、ほんとは牧場の家のソフトのほうが好みだけど ここも美味しいからね🍦

ここと船原のトンネルの間で🦌💥ちゃったのですよ。 それ以来もうこの道超安全運転🔰🚗

ウェルシアで買った。
好みのクリームじゃなかった😑

夏に向けて今年はコレ!

昨年はコレでした。まだ少しあるけど



ウェルシアとマックスバリュで最近の常備菓子のポップコーン極みだし味とかりんとうを買った。

夜ご飯は蕎麦とラーメン🍜

蕎麦は今日は戸田久の南部そば。これもなかなか美味しい。φ(..)メモメモ


ラーメン🍜はラ王の鶏醤油味

最近コレにプラス塩鰹フレークをかけるほうが好きな味に近づく。


明日は早番じゃないのでこれからNetflixでセーヌ川のなんとかってのみようかな🦈


今日もお読みいただきありがとうございました🙇


では👋