con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


冷凍庫の保冷剤の下に埋もれていて忘れてた。

シュトーレン。

季節外れだけどちょびちょび味わってます(笑)

ラップとビニールでグルグル巻きにしてあったしアイスもカチカチに硬くなる冷凍庫なので普通に美味しいです😏


土日連休だったけど、明日1日行ったらまた3連休なので今回は帰らないでいました。

休み過ぎだろって😁
そう☝️先月今月と公休と有休で半月ぶんぐらいしか出勤してないのよ。  
他館からヘルプの人きてるから人員余裕あるので皆有休取りまくり月間なんです。
結果的に完治前の骨折にはちょうど良かったってやつですね😁

昨日は松崎のほうにふら〜っと🚗💨
とくに用はなかったけど。
また買いました。
ポップコーン 極みだし味🌽
昨日は9パック。
いつ終売になるかわからないのでね😁あるだけ買占め。


今日は昼過ぎて函南方面へ行き100均とかに。
帰りはわざと17時に大仁のマックへ寄れるように調整し夜ご飯は久々のマック🍔
持ち帰りで部屋で。
昼は食べたいものがなく食べてないのでガッツリ。
倍ビックマックと倍ダブルチーズバーガーと倍フィレオフィッシュとスパイシーナゲット。

満足😋  たまにはハンバーガーもいいね🍔

部屋で使ってるニトリのサーキュレーターが中がホコリだらけだったけど長いドライバーでネジ外さないとはずれないやつでなかなか洗えなかったので100均でドライバー買って掃除した🪛

5〜6年ぶんのホコリたまってた。
部屋干しの際の必需品🌬👕👖🎽


今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋