con☆バンワ🌌

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

この前大仁のココイチで食べたカレー🍛


さて3連休でした。
けど最終日健康診断なので帰りません。

初日は東北へ帰ってしまう職場の方と出かけるシリーズ第3弾 最終章へ🚗💨

熱海、小田原、箱根コース
西伊豆コース
そして今回は山梨コースです。
やはりこっちへ来て富士山が見えるのが新鮮だったようなのでもっと間近で見に🗻
途中やはり外せないポイント
忍野八海へ
ほぼ海外の人で混んでました。日本じゃないみたい。



その後山中湖と河口湖、西湖と周りましたが
残念なことにこの日は曇りで富士山雲がかかってしまってて💦



お昼は小作でほうとうを食べました😋
美味しかった。

武田神社へも行きました。
山梨時代ここまではきたけど中には入らなかったので。まー中へ入ったとてなんの感情もわきませんでしたけど。
守山八幡宮の身震いするような神秘的な空気はなかった。観光地ですね。

帰りに須走で奇跡が✨
雲がなくなった✨

私はこの人形のほうにくいついた!
職場の方はほうとう 信玄餅など山梨土産を色々買えていたので良かった。

私は前に買ったほうとうが冷凍してあるので買わなかっけど。


2日目
長泉の有名パン屋さんブランジェリー アダチへ朝イチで
天城湯ヶ島から横浜 そして長泉に移転してきて常に人気なお店のようです。
9時オープンぴったしに着いたらもう既に駐車場🅿 🈵
なのでえらい遠い第2駐車場へ停めて店に着いたらちょうど駐車場🅿は空いててショック(ToT)
地元民は自転車とかで来てるからね。
店は7〜8人並んでた。





いっぱい買った🥐🥪🥖🍞

バケット ブラックオリーブのフランス リュスティック イチヂクのパン パン・オ・フリュイ クロワッサン

ショーソンポム レモンクリームパイ

こちらパン・オ・フリュイは前に頂き物で食べたことあって美味しかったので

鴨のサンド これ、感動な美味しさだった。


帰りはいつも神奈川からの帰りトイレ休憩する狩野川記念公園にある軽食コーナーで食べてみた。


安っ!

これで650円
ちくわ天入れなかったら550円

つゆはうどんと蕎麦兼用な味



2日目夜、3日目はパンを大量購入してしまったのでグルテンフリーならぬグルテン食に

でも健康診断だったので2日目早めの夕食から健康診断終わるまでは食べてないけど🙄


月初めの3連休の中日に職場の健康診断だったけど中日なので受けずに後日自分で行く選択をしました。


なので朝イチ修善寺方面の病院へ

健康診断で2時間近くかかった💦

職場でやる出張健康診断と同じ検査やるだけなのに🤔


そんな3連休

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋