con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


GW前半の休みの日 朝 三島の妻の実家に次男を迎えに行き 私は人生初の、次男は貸竿での海釣り施設以外で初の 釣りをしました🎣

小さいのですべてリリースしましたが次男は小さいサバと小さいメバルを計12〜3匹釣ってました。

私も最初の方で連続2匹釣ったあと椅子とかなかったので脚と腰が痛くなり飽きてフェリーを見たり次男の釣りを見たりしてました。
やはり私にはむかないな釣りは・・┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

私が休んでた間にゴールドになった駿河湾フェリー


なんだかんだ朝10時から14時ぐらいまで釣りをし
また妻の実家へ次男を送る。
途中昼ご飯も食べてなかったので遅い昼食
大仁 かつ庵で親子でかつ丼特盛を食した。


さて、日は変わって今日
同じく休みだった職場の方と熱海へ
函南から熱函道路で
恐怖の駐車場🅿問題はちゃっかり熱海勤務時代の寮の前に停め解決😁

サンビーチ

ラスカへ行き美味しいまんじゅうを購入
さすがGW.熱海は若者で激混みしてました。いろんな店が大行列でしたよ!ディズニーランド並に
久遠でもパンを購入した。


その後 小田原へ
熱海では激行列でご飯食べる気にもならなかったので途中にあった店で食べた😋

江之浦丼
地魚メインで入ってました⤴️



小田原も激混み🏯
駐車場🅿もどこも満車で結局新幹線側まで行きコインパーキングに停めた。
昨日が北条5代祭りだったみたいだが今日も神輿やキッチンカーで賑わってた。

初めてミナカって施設にも行くことできた。

その後ダイナシティと隣のロピアで買い物
ダイナシティでは久々本を

ロピアではコカ・コーラゼロ700をケース買い
シュークリームやらコーヒーゼリーやらが5個セットだったので買った。
職場の方もマックスバリュより断然安いロピアには驚いてた。



帰りは違う道
箱根回りで🚗💨
芦ノ湖

天気いいので箱根峠から十国峠回りでまた熱函道路で帰ってきた。


帰って夜ご飯は久遠のパン達

湘南ゴールドサイダーとともに。

明日出勤したらまた休み
連休なので久々帰りますよ。

足はだいぶ治ってきてます。
今日だいぶ歩いたけど大丈夫だったから。

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋