con☆バンワ🌌


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


GWですね~。


私の仕事は関係ないので連休はないのですけど・・


仕事はなかなか忙しいです💦

単身赴任飯
業務スーパーの水500ccで作るインスタントペンネ


ペヤング超大盛

昨日はまた休みでした。
堤防に行ってみました。

駿河湾フェリーは私が休職してる3ヶ月の間にゴールドに変わりました。

その後、久々、安良里海岸へ
天気曇りだから
写真イマイチですが綺麗は綺麗でした。






安良里の帰りに宇久須で蕎麦

あれ、値上げしてる・・
前に食べたカレー南蛮に1200円は出せないなぁ🥴と
月見蕎麦にした。



曇りの日の富士山🗻
暖かくなってきたから雪、上のほうだけですね。



函南に行きました。
ガソリン入れて買い物に
夜ご飯は前から気になってたオーバーライスの店で買いました。





業務スーパーのリゾットを探しに函南、大仁、修善寺と業務スーパー巡りましたがリゾットなくなってました。残念

しょうがないからコレで妥協。


帰って
夜ご飯はオーバーライス 
ポーク、チキン、サイコロステーキのオーバーライス

とチキンティッカのオーバーライス
ついつい1つに絞れなくて2つ買った(笑)

ターメリックバスマティライスがパラパラで好き。

どっちも美味しかったけど
やはりタンドリーチキン味なチキンティッカのほうがスパイシーで好みかも

今日もお読みいただきありがとうございました🙇

では👋